前記事も見ていただき
ありがとうございます!











イベントバナー

 



スロット⇣⇣⇣





本日限定!!


クオリタスシャントリ

ヘアオイルセットが51%off






10時からは

お気に入りクーポン配布⇣⇣⇣



30000枚なので

すぐにはなくならなさそうですね☺️






どうしよう〜

1500円以上で欲しいものが

パッと思い浮かばなくて…


そんな時は

食べもの系かな👋笑






🛒に入ってるこれ

クーポン使うのにちょうどいい

お値段〜🥳












ZOZOキッズポイント

3アカ目は予定通り長女の

サンダルをポチしました〜!

ホワイト23に←





先に2アカ使って

こちらをポチってます⇣⇣⇣


もりママちゃんの記事読んで

キャンセルにならないかハラハラドキドキ😶‍🌫️












スパセでアツい!🔥

楽天トラベルでも予約しました



…と言うか、

クーポン使って取り直しました!笑

いちばん右下の楽モバ契約者限定

クーポンを使って🎫






ポイントもたくさん

還元されるみたい〜ラッキー🤞✨笑





いろいろエントリーしたら

たくさんポイントもつきました😳!





今年両親が古希で

弟と話してお祝いに旅行したいねー

ってことになって。





ただハイシーズンなので高いし

人数も多いので安くで泊まれる、

かつ雰囲気いいとこ探して😂





ホテルから行き先を決定!笑

一棟貸しのお宿で人数もギリギリ

9人泊まれるところ見つけました(^^;;





ポイントバックも加味すると

全員で素泊まり4万円に!!

我ながらいいとこ探し当てたわぁ🤭











また別府にも

泊まりに行きたいなー。






プールが楽しすぎたここに

できればまた泊まりたかったけど…

お高くて無理でした🙅




ここも二段ベッドが

子どもたちに好評でした〜

朝ごはんも美味しかった🤭


春休みに日帰り温泉で

お世話になりました





ここもめちゃくちゃ人気で

インスタでもよく見かけます!



海水浴だけ

行ったことがあるんだけど





ママ友がこっちから

ここに泊まるためにはるばる行って

めちゃくちゃよかったみたいで🥹❤️





わたし達も

いつか泊まってみたいと思うけど

地元だとなかなかねー(あるある)





ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎