前記事も見ていただき
ありがとうございます!














サンバOG

LINE500円offクーポンで

15400⇨14900円



在庫そろってます!







今日はゲリラ来なかったので

クオリタスとおぱんちゅだけ

ポチしました!



わたしはいつも
スタンダード(濃色)です
(誰も興味ないオババのおぱんちゅ事情②)
このお値段は本日限定です!




ayaさんが

去年被ってらっしゃって

散々買うか悩んだサマーニット帽

このあと23:59まで

20%offクーポンが使えます!

⇣⇣⇣

4時間限定新作20%offクーポン





Rinちゃん載せてくれてた

サンサンスポンジがスパセ期間中

10%offに!!

こないだ買ってしまったー!

タイミングが…🤯





明日20時より!

チキンねっとの国産唐揚げ2kg

SS価格で4400⇨2200円




…って書いてたら
あきちゃんも載せてた笑い泣き
これも確かブロ友ちゃんに
人気のやつですよねー?




サバ味噌買い損ねちゃったし
こっちでもいいなニコニコ気づき











3アカ分ゲットした
ZOZOのキッズポイント⇣⇣⇣
長女の靴下も一緒にポチしました!





あとは長女のレインシューズを
ポチろうと思ってます🤗
白と黒どっちがいいかなー?





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら☺︎