夜中はうまくクーポンが反映されなくて
あきらめてふて寝したんだけど…w
わたしもリンツ祭りに乗っかりました♡笑


わたしはこちらを
3つポチしました🙌






リンツ33個でこのお値段やばい泣き笑い

賞味期限は今月末までみたいだけど

そんなの余裕だよね。笑







前記事も見ていただき
ありがとうございます!

10時クオリタス半額!おぱんちゅSS価格!










本日ポイントアップデー!

イーグルス2倍もきてます⇣⇣⇣

イベントバナー

 

イベントバナー

 




お気に入り登録⇣⇣⇣



スロット⇣⇣⇣





まだまだ根強い人気の

サンバOG





在庫が揃ってるショップさん

見つけました!

23〜24.5


26〜28.5




あれ、
25と25.5だけ中抜けしてる😅
なんでだろ?笑






いまだに

まだ履きまくってます🤭❤️

これほんと買ってよかった〜













4月半ばに出会ってから

ずっと忘れられなかった子ども服⇣⇣⇣





バックハートTeeが

全カラー全サイズ在庫復活してます!

しかもスパセ中10%offです✨






まだ他を見てから決めよう…

少しでもお安く買えるタイミングが

あったら買おう…






と、思ってたら

狙ってたブラックSが売り切れてしまって

ずーっと心残りだったんですよね😭💭







もう諦めて

箔プリT買っちゃったしなぁ〜🤦💭

ここはガマンかなぁ…






今シーズン長女に買った夏服は

上の箔プリTとこちらの2点⇣⇣⇣




どちらも長女に買ったカラーは
売り切れてます🥲
…が、他のカラーは揃ってます!





単品買いで送料ネックって方は

ここのショップさんがお得かな☺️?












ポチ予定のもの⇣⇣⇣




そろそろなくなりそうなので
わかめ買います!





前回買ったのいつだったかな
って見たら12/5だった😂😂😂
半年もつのすごくないですかー?笑





前回より量は10g減っちゃったけど
それでもコスパ良きです!





ではでは〜👋