前記事も見ていただき
ありがとうございます!













結局スタダ決まらず

ご飯やお風呂でバタバタしてたら

あっというまに開始直前になり驚き






アメブロ開いて

パッと目についたちびママちゃん発

あきちゃんのお米に目がゆきそのまま

突撃しました!笑






🛒には入ったけど

直後にあのエラーメッセージが無気力

オワタ…






意気消沈で

いまだにノーポチです…笑

せっかくのスパセなのになー😭

やる気だけが空回りしてるわ

(ま、人生そんなもんだ)






でもお米は欲しいので…


10%offクーポンでてる

こちらのお米を買います!






どちらも食べた事あるんだけど

どっちにしようかなー?

クーポンはこちら⇨ 10%offクーポン






前買った時より

800〜900円値上がりしてますー😭

お米どこも高いですよね💦

たかさか米なんて夢のまた夢だわ😭







5日限定!

大好きおぱんちゅが

スパセ価格でお安くなってます!

だいたいスパセのタイミングで

新しいのに買い替えてる🙋

(誰も興味ないオババのおぱんちゅ事情)







5日10時から!!

クオリタス
シャントリが半額に!
クーポンはこちら⇨ 半額クーポン



51%offになりますがわたしは前に
このセットで買って今も使ってるけど
オイルがサラッとして物足りなくて…
だからオイルはいらないかなー😅




ほんとは詰め替えがいいけど

25%offじゃなぁ…笑






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎