前記事も見ていただき
ありがとうございます!









もうすぐ始まりますねー

どうしよ、スタダ決まりません泣き笑い

思考停止してますw




エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 


お気に入り登録⇣⇣⇣






狙ってる人多そう??

わたしは買ったことないんだけど
食に厳しい正直なまなみ氏が狙ってるなら
きっと間違いないんだろうなニコニコ笑

うん、明日ほどほどにしよね←






さば味噌も買いたい!





ちびママちゃん載せてくれた

なじみハウスさんもいいな🥹⇨ 50%offクーポン



ティファール新調したい🥹❤️







分散するっぽいとはいえ

アットライズさんは今回も

やっぱり激戦かな?⇨ 50%offクーポン










わたしのオススメは

ましかくアルバム 50%offクーポン

半額で買えたら大きいです😆❤️












昨日バースデイで

長女のスイミング用に22cmの

シャワーサンダル買ったらかかとが

ぜんぜんはみ出てて😶‍🌫️!!






申し訳ないけど

今日返品しに行ってきました

バースデイはMAX22までなのかな?

また探さなくてはー。






この間ダンス用のシューズも

小さいと言われたばかりだし…





前回のマラソンで

慌てて買いましたよー😂




なんと23cm

ちょっと大きめを買ったつもりなのに

そこまで大きい感じしないらしい🙃






長靴も小さいと言われて

これもまだ買ってません〜

いっぺんにサイズアウトしてツラw😭












先日勇気が持てず

履けなかったハーフパンツ






今日勇気を出して

履いてみました!笑



(PR)







ぎゃーーー

落ち着かないーー🙈🙈🙈!!笑






でも接触冷感で

めちゃくちゃ涼しかったです!

これから暑くなってますます

活躍しそう🌿







168cmでLを買って

ぴったりでした👏






飾りボタンで

ウエストは総ゴムなんです〜!

ストレッチも効いてるし

めちゃくちゃ楽ちんですよ🤭✨






ワイドな膝上丈で

子どもっぽくならずに良きでした◎






ベージュもかわいくて

迷ったー!!






冷んやり接触冷感シリーズに使える

シークレットクーポンを発行して

いただきました!

⇣⇣⇣

ひんやり接触冷感シリーズ30%offクーポン






よろしかったら

お使いください☺️👋






ではでは〜🙌