前記事も見ていただき
ありがとうございます!










今日はひさびさ

ブロ友まなみちゃんと

逢瀬を重ねてきましたー🤗✨






金時計前で待ち合わせ。

ディスコートを着こなすまなみちゃん

遠目からでもすぐわかりました〜!

相変わらずお美しかったです🥹❤️






フォトTかわいかった〜

似合ってた♡♡

勝手にmanami's codeをpic🫣←やめなさい








駅を出たところで

人だかりの中心に見たことある

着ぐるみの後ろ姿が…!







コノハけいぶでした笑い泣き

まなみちゃんから名前を聞いて初めて知る

さすが博識まなみ氏👏






コノハけいぶの隣に

背が高くてスタイルの良い女性が…!

青木愛さんでした✨✨



写真はお借りしました




あの後こんな面白いこと

やってたのねー笑い泣き

もうちょい見とけばよかったね笑






2人してちょっと方向音痴気味?で

Googleの通りに進んでるつもりが

駅の反対方向に向かってたことが発覚w






また来た道を戻って

まぁまぁ歩きましたが喋ってたら

あっという間でした🤭

おかげでコノハけいぶと愛さんも見れたし

いい感じにお腹も空いたし結果オーライ👍









そりゃサラダバーも

盛り盛りになるわね😇😇😇

相変わらず雑な盛り方でごめんなさい🙏

もうほんとセンスないわぁ…w









ランチが1000円で

ドリンクバーとプチデザートが

300円でした!






駅からちょっと距離はあったけど

コスパは良きかと🤗✨

ワッフルがふわふわで美味しかった〜






喋ってたらあっというまで

ちょこっとチャオパに寄って

ベンチで少し喋ってバイバイしました👋






まなみちゃん

お店探しと予約までありがとうー😊💕

任せっきりの役立たずオババでごめんw🙏

またランチ行きましょう🙌












帰りの電車で

まぁまぁの区間乗ってないといけないので

なるべく座りたくてw笑い泣き






女性専用車両の列に

3番目くらいで並んで待つ事ができて

これは座れるなーと確信😏






無事に座席を確保できましたが

隣に座った品のいいおばあちゃまと

その付き添いのおじいちゃまは席がなくて

よかったら…とお譲りしました☺️






そしたらお2人で

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

と、こちらが恐縮するくらいご丁寧に

言っていただいて。






前に立つと圧がかかるかなーと泣き笑い

ちょっとズレたところに立ちました。






二駅くらいで

おばあちゃまの隣の席が空いたので

そこに座って。






そしたら

隣のお2人の会話が聞こえてくるんだけど

優しい口調でどちらか一方が話す訳じゃなく

ずっと何かを話されててその姿がすごく微笑ましくて☺️






ご夫婦で一緒にご飯食べてても

待ってる間一切話さないおじいちゃま

おばあちゃまの姿を多く見かけられるのでね泣き笑い






しばらく行ったところで

お2人が降りられる様子で。






そしたら

ご夫婦で深々とお辞儀をして

本当にありがとうございました

助かりました👴👵

と、ほんとに恐縮するくらい

感謝をされて降りて行かれました🥹✨






おじいちゃまが

たくさんの紙袋を抱えて

荷物を持ってあげる優しさにもじーーん🥲✨






はぁーー

世の中捨てたもんじゃないな(何があったw)






とっても素敵なご夫婦の姿に

あのCMを思い出しました








可愛らしいーー😂💕💕

まさにこんな感じのご夫婦でした〜♡笑

ひさびさ見たら思わず笑顔になる😂💕






ではでは〜👋