前記事も見ていただき
ありがとうございます!









前回スパセで買った

ハイドロキノン⇣⇣⇣





届いてから

朝晩せっせと塗り塗りしてます。笑



今のところ

肌のトラブルはないです〜

口コミを見ると赤くなる方も

いらっしゃるみたいですね💦






効果は…どうなんでしょう?

気長に使っていかないとわからない

ですよねー。

一本使い切る頃には多少効果が目に見えるといいんだけど(^^;;





いつもスパセのタイミングで

お安くなるのかな?


このまま問題なければ

次は8%を使ってみたいですニコニコ飛び出すハート





それかやっぱり

レーザーが手っ取り早いかなw





前やったのは

顔全体に照射するタイプで

目の周りや目の際は出来なかったので

今度はピンポイントでやりたいなー。





やるなら

涼しくなってからが良いので

今からシミ貯金しようかな泣き笑い












もうすぐ古希を迎える母。

シミがめちゃくちゃ気になるみたいで

紫外線対策はわたしより徹底してます泣き笑い





そんな母のために

お試しクーポンでこちらを

購入させていただきました(PR)







ばぁばが好きそうな

グレージュをチョイスしましたニコニコ






いろいろあって迷ったけど

やっぱり軽くてコンパクトで

持ち運びしやすいのがいいかなーと

こちらを選びました






そしてトート型の傘袋付き!

これめちゃくちゃ良いなーと思ってあんぐり





普通の傘袋は

いちいち収納するのがめんどくて

その辺ポーいとしてるのでw

トートに入れてくるくるっと止めちゃえば

簡単に収納できます気づき





完全100%遮光で撥水5級と

晴雨兼用も可能ですニコニコ




対象商品に使える
シークレットクーポンを
発行していただきました!
⇣⇣⇣




以前お試しクーポンで
購入させて頂いた傘も対象でした(PR)
最近はこっちばっかり使ってます〜
わたしが買ったホワイトは売り切れてますが
他は在庫そろってますニコニコ