前記事も見ていただき
ありがとうございます!







お試しクーポンで

Vita Felice様の折りたたみ傘を

購入させていただきました



(PR)






カラーは迷ったけど

手持ちの折りたたみ傘が黒なので

こちらはホワイトにしました






2年前に買った折りたたみ傘

1年使った感想をこちらにレポしてます⇣⇣⇣






とにかくコンパクトで

持ち運びには便利なんだけど

ちょっと風の強い日とかだと

煽られてとても差していられなくて😶‍🌫️






コンパクトかつ

もう少し耐久性のあるものが

欲しかったのです(^^;;






バッグに入れて持ち運べる

邪魔にならないサイズじゃないと

使わないのは目に見えていたので。









サイズ感と重さを重視し、

かつシンプルなものがよくて

こちらに決めました!






遮光率は100%の一級遮光

紫外線カット率も99.9%以上で

しっかりと紫外線から守ってくれます

遮熱効果も高いです◎






晴雨兼用で

急な雨にも対応できます👋







そしてわたしが

購入を決めたポイントが…







ワンタッチど開閉できる

ジャンプ傘なんです〜!!

片手でサッと差せるの便利ですよね🤭






心配だった耐久性も…





手持ちのものより

遥かにしっかりしてました!

これで多少の風でも気にせず差せる😂💭






サイズも割と

コンパクトなので…





小3次女が持っても

大きすぎず違和感はなかったです!






ただ畳むのに

多少力がいるので低学年の子は

少し扱いにくいかも?という印象でした🤔💭






でも大人なわたしが使うのは

全く問題なし👌◎






以前からのものは

さらに一回りコンパクトなので

シーンによって使い分けたいと

思います◡̈︎❤︎






こちらのitemに使える

シークレットクーポンを

発行していただきました!

⇣⇣⇣

対象商品に使える20%offクーポン







他にもクーポンが使える

itemがたくさんありますので

よかったらチェックしてみてください☑︎






ではでは〜👋