前記事も見ていただき
ありがとうございます!

ちびママちゃん次女ちゃんとオソロ🤭💕










୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







お試しクーポンで

SOWANの冷感アームカバーを

購入させていただきました



(PR)





一見普通のアームカバーと

変わらないように見えますが

触るとサラッとひんやりします😳✨





実はドキ子さんのアームカバーを

長年愛用中で⇣⇣⇣






3年前に購入して

さすがに少しへたってきたので

この度新調しました(^^;;






お腹の弱い

長女にこちらを愛用中で⇣⇣⇣






SOWANさんのitemの

肌触りの良さはお墨付きだったので

安心して購入できました👋






試しにつけてみると

確かにひんやりして気持ちが良い◎

夏本番も活躍してくれそうです🌿

紫外線カット率も嬉しい最大99.9%






伸縮性も高く

ぴたっとフィットする感じが👏

長さもしっかりあって手の甲まで

ガードしてくれます






試しに次女にも

つけてもらいました!





モデルさんと同じポーズ。笑笑






ひんやりして

気持ちいいそうです🤭✨






今日授業参観で

学校まで歩いて行くので

さっそく使ってみます^^






持続冷感タイプの

こちらも気になる🥹⇣⇣⇣







マラソン終了まで使える

各種クーポン出てます!

⇣⇣⇣

3000円以上10%offクーポン

5000円以上20%offクーポン






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎