前記事も見ていただき
ありがとうございます!







୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 



間違い探しクーポン⇣⇣⇣



お気に入り登録⇣⇣⇣







前回のマラソンで

チャレンジして成功したスタダ⇣⇣⇣






これめちゃくちゃ良きです!

とくに卵焼きを焼く時とか🤗





使う油の量が断然減って

健康にも◎






スタダクーポン出てます!

⇣⇣⇣

10名限定30%offクーポン




クーポンが枯れたら

こちらのクーポンも使えます

⇣⇣⇣

50名限定20%offクーポン






こちらも以前

スタダで成功しました!


ずっと続けてるアルバス

アルバムはこちらを利用してます!

半額は大きい〜🥹!!

⇣⇣⇣

全品半額クーポン






スタダといえば

アットライズさん♡♡


去年人気だった

この型のハンディファン

新色追加されたみたいです🌿





すご😳!!!

宅配ボックスもある〜

これ半額で買えたら大きいですね👏










このサイズに
折りたためるのいいな〜!
ひさびさスタダ挑戦してみようかな🔥
⇣⇣⇣





今月は分散の短期マラソンで

参戦しない方もチラホラいそう??

スタダ狙い目かもしれませんね〜🤗













今日は美容院で

たくさんお喋りしてきました〜

髪切りに行ってるのか喋りに行ってるのか…笑

ほんと話しが尽きないんですよね🤣






もう8年?くらい家族で通ってて

お子さんも姉妹でお姉ちゃんが四年生で

長女と同い年なので、タイムリーな話しが

多くって。






夫婦で経営してらっしゃるんだけど

奥さんはもちろん店長さんも話しやすくて

👨の愚痴とかめっちゃ聞いてもらってます🫢






今日の話題はもっぱら…







小4長女の勉強ヤバい笑い泣き







よかったー!!
うちだけじゃないのねーって
ちょっと安心しました🤏笑





それで春から
お姉ちゃん塾に行き始めたらしくて。
聞いたら月謝もそんなにお高くなく😳!
○ャレンジよりも安かった〜





CMでも
見たことあるとこなんだけど…
付近にもあるのかな〜
調べてみようかな🤔💭





長女が
いまのスイミングのクラスを
卒業したら辞めて、何かお勉強系の
習い事をさせたいなーと思っていて。





このままだと
ほんとにヤバいので…w
昨日のテストが返ってくるのが
怖くてしょうがないよ😶‍🌫️
(本人は微塵も気にしてないけど)





ではでは〜👋