前記事も見ていただき
ありがとうございます!

ペアマノン新作入荷♡










今日はおいハンサムと迷って

こちらを観に行ってきました





洋ちゃーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






ミセス好きの次女が

最近アレクサでこればっか

聴いててね…w





へーこの曲の映画がこれかー

って気になって。

調べたら評価もよかったので

洋ちゃんにしたんだけど…





こっちとも迷いました。





あんのこと





ふてほどの純子ちゃん役だった

河合優実ちゃん





最初わからなかったーー

全然イメージ違いますよね😳💦

だれかtoなかいに出てるのを

たまたま見てすっかり彼女の魅力に

引き込まれました🥺💕





めっちゃ好きなお顔🥺💕





あんのことでは

彼女の演技が絶賛されてて。

映画の評価もいいし観たかったけど

内容さらっと読んだらこれ観終わったあと

ズーンってなるタイプの映画っぽい…






石原さとみちゃんの

ミッシングも観たかったけど

最後救われない系は気が進まなくて

結局観なかったんですよね。






映画は観終わって

スッキリして終わりたい派なのでw😂

しばらく気持ち引きずられちゃうからなー。

でも、あんのことは観たいな。

ただ1日一回しか上映されてなくてw

どうしようか迷うーー。

これ観てからおいハンサム観たらいいのか🤣?笑






あと予告で観て

夏休み前にキングダムはぜったい

観に行きますニコニコ飛び出すハート

これはぜんぶ映画館で観てるし

最後もぜったい映画館で観ないと🔥






他にも推しの俳優さん(サムネw)

雰囲気ある人に惹かれる今日この頃🫢💕








若葉竜也さん

ヒゲある方が好き。笑←





アンメットも

いよいよ最終回ですねー!!

小4長女も途中から観てハマってますニコニコ飛び出すハート





主演のお二方はもちろん

他の出演者の方もみなさん魅力的で

星前&成増先生や院長&師長コンビも

大好きです🤭❤️







若葉さんと花ちゃん

何度か共演されてたんですね〜

これ気になる♡♡

レンタルして観よっかなニコニコ飛び出すハート











映画のあとちらっと

ラブトキも覗いてきました🥰!






先日20%offで買った

バックハートTee




30%offになってましたー😂

20からの30早くない?笑


全部ポイントで買ったから

いいの←強がりw

さすがにこれ以上下がらない…かな🤣?




 

SALEでお安くなってて

この辺気になったけど。

長女のトップスはもうお腹いっぱいだしなー😅




 



ショーパンぜんぜん買ってないから

来年も見越して少し新調したい〜





あとはこのリュックが

可愛くて一目惚れ!♡

えーこんなの出てたんだ🥺💕





シルバーめちゃくちゃ可愛いけど

どこも売り切れてる〜!!💦


お値段もプチプラだし

これはちょっと…欲しいかも🫢笑






今日のコーデ🗒





お気に入りのデニムとサンダル

最近サンダルはこればっか🤭🤍





今日もまた欲しいの見つけて…w

週末のZOZOクーポンに期待です🙌笑





ではでは〜👋





エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 


スロット⇣⇣⇣



間違い探しクーポン⇣⇣⇣





今年の浴衣買いました☺︎