前記事も見ていただき
ありがとうございます!










今日は

いつものママ友さんに誘われて

ランチに行ってきました☺️✨



今日のランチは

エリンギ入りハンバーグでした!

今度わたしもいれてみよー🤭❤️






ここのカフェ

器もどれもかわいいんですよね〜

わたしの映えない料理でもw

美味しく見えそうでまるごと欲しくなった🥹






今日のコーデ*




安定のモノトーンでした🤍🖤

リネンパンツ20%offになってる😳!













本日ポイントアップデー!

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 


マラソンエントリー始まってます⇣⇣⇣

イベントバナー

 


スロット⇣⇣⇣



間違い探しクーポン…

これからずっとこんななの🥲?






お試しクーポンで

購入させていただいた浴衣が

届きました(PR)






バサっと

置いただけですが(テキトー感ひどいw)







黒地に白の小花柄が

大人っぽくて想像以上に

かわいかったですー!!







いちばん右の柄と迷って

長女がブラックを選びました!

白の帯ってとこも良き🤭🤍





わが家

毎年お祭り全然行かなくてw

って言うか近辺でないので

混んでるなか駐車場停めれる保証ないなか

公共交通や車で行く気合いもなくて🤣





でも唯一小学校であるお祭りは

去年幼なじみ達と行ってめちゃくちゃ

楽しかったみたいで。





今年も一緒に行く約束したんだけど

さすがに去年無理矢理着せた浴衣は

今年はもうぜったい無理レベルw🤣





どうせ一回しか着ないしな〜

その一回のために買うのももったいないしな〜

本人もそこまで着たいわけじゃないでしょ〜





って、簡単に考えてたら

まさかの今年も着たいと言うじゃないか笑い泣き(えーまぢかー)





その後も長女の熱が冷めないか

期待して時を過ごしましたが←おいw

熱が冷めることもなく…





長女がこんなに

欲しがるのも珍しいので

たとえ一回しか着なくても

これは買ってあげるべきなのかなーと。





でもね、やっぱりね。

いくらお下がりを着る次女がいても

年一回しか着ないのになー

って思いが拭えず笑い泣き(ひどいな)





そんな中

お試しクーポンを頂いたので

これは…!と飛びついた次第ですwキメてる

(なんちゅーやつ)







しかも

ぶきっちょさんに嬉しい

ワンピースタイプなんですよ〜👋

これはほんっとーにありがたい🥹!笑

っていうかこれじゃないと無理←




(PR)




MAXの140にしました
サイズ感心配なので今度羽織らせて
また載せますねニコニコ飛び出すハート




ではでは〜👋




こちらの記事もよかったら☺︎