前記事も見ていただき
ありがとうございます😊!










今日はいつぞやの

役員ママ友さんと古着屋さんへ

行く予定だったんですが…






今日に限って

大雨、、、むしろ豪雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

降水量10ミリてw

もう潔く諦めるしかないレベルよ☜






先週も直前で

ママ友さんのお子さんが

熱を出して延期になったんだけど

まぁそんな事もありますよね😂 💭





また来週に延期しました〜

今まで出会ったことないタイプの

ママさんで一緒に出かけるのが楽しみで🤭💕

お昼はスペインかタイかベトナム料理にしよ〜って。

この辺は強制決定!笑 って。

冒険しない人間だしそーゆー風に仕切ってくれるのむしろ助かる🙏笑

(たぶんわたしより年下だけど🤣)











今日はいちばの日ですね!

ポイントを使っても

ポイントアップ分が減らない日✨




エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 




スパセで釣られポチした

サラダスピナーが届きました!









グレーめちゃくちゃ

おシャンティです🤭笑





大きすぎず小さすぎず

ほんとに絶妙なサイズ感で🥹!♡

分解して洗えるのも良き👏





Rinちゃん

釣ってくれてありがとう\( ˆoˆ )/ 





明日まで使える

期間限定クーポン出てます!

⇣⇣⇣









仏前に備えられてた 笑

父の日のプレゼント⇣⇣⇣




喜びの写真が

ばぁばから送られてきました!笑

じぃじも老けたなぁ〜

特に頭頂部辺りが…切ないw🥲




じぃじノース知らなくて

ばぁばが説明してくれたって🤣

色迷ったけど想像以上に似合ってました気づき





派手な色のTシャツばっかだから

ナイス👍って母にも褒められました。笑

わたしが欲しいくらいってw

まさかそんなに気に入ってもらえるとは😂




もうすぐ古希の誕生日を迎える

母へのプレゼントにしようかな🫢

…ってさすがにじぃじとオソロは嫌よねw





ではでは〜👋






ラブトキ購入品♡

お気に入りのタックパンツ♡