前記事も見ていただき
ありがとうございます!

ペアマノン本日全品10%off♡









今日は

ポイントアップデーですね気づき

イベントバナー

 




お試しクーポンを頂いたので

少しポチしましたニコニコ飛び出すハート




長女が欲しがっていたものがあって

買ったよーって伝えたらめちゃくちゃ

喜んでいました!♡

届いたらまた改めて紹介させてください👋





昨日sayaさんのブログを読んで

思わず嬉しくなったこと!





次のイベントで買うと宣言された

for/c のタックパンツ



(PR)


以前お試しクーポンで

購入させていただいたもので

めちゃくちゃヘビロテしてるお気に入りのやつだったんです〜!





おっしゃる通り

写真で見るだけじゃ良さが伝わらない…笑い泣きまさに!

腰回りにタックがたくさん入って

形もすごくかわいいし、何より素材が良いんです〜

軽くてシワになりにくくて速乾生地でなんと検査で18分で乾いたらしいーマジか笑い泣きw





なかなか良さが伝えられず

すみません…!笑い泣き



168cmでLを履いてます

ウエストは総ゴムでめちゃくちゃ

楽ちんです!









おニューのサンダルも

お気に入りニコニコ飛び出すハート

合わせやすくて

ヘビロテしてますー!




Rakuten Fashion

 








スパセで

ラストポチした水筒カバー⇣⇣⇣





今まで使っていたものより

かなりしっかりしたものが

届きましたー😳✨!!




ブラウンの

落ち着いた色味が良き🤎





学校では

机の横に水筒をぶら下げるので

ハンドストラップ付きか良くて。





飲み口がカーブしていて

飲むとき邪魔にならないし

水筒のフィット感も良き!◎

底も今までのものよりほつれにくそう





ただ覚悟はしてたけど

開けた時の臭いがキッツぅーー笑い泣きw

口コミにもあったけどしゃーないよね、

こればっかりは…

エ○ールでつけ置きしたらだいぶ

マシになりましたw





このあと10時より!

タイムセールで

1500→1000円



さらに底が強化されてる

シリコンカバー一体型のものは

2500→1780円











昨日の花金はw🤣

姉妹とモールに行って気になるもの

試着してもらったり少しお買い物してきましたー!!

また別記事で書きます✍️🤍





ではでは〜👋





父の日のプレゼント

ネオンソックスコーデ♡