こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
遅い時間に失礼しますm(_ _)m
 
 




インスタのストーリーズにはアップしてましたが、

昨日は名古屋へお仕事で行ってきましたひらめき気づき



新大阪の新幹線改札内のスタバで、

初モバイルオーダー!

めっちゃスムーズ〜

いつも長蛇の列で並んでたのが嘘みたい!


家を出る前にオーダーして、

到着後すぐ受け取れましたニコニコ


ほうじ茶&クラシックティーラテ!

美味しかった〜😋






昨日は、

for/cさんと打ち合わせでした!!

有難いことにコラボ品作成にお声をかけていただき、

来年の春夏商品ですが進行しています…!!



for/cさんの会社の展示会も開催されていて、

たくさんの商品(特に生地感を見させていただきました)

その中でも、これだ!という生地に出会えて…!ひらめき

その生地で進行しようと思います

またちょこちょこ進捗をお伝え出来たらな、と

思ってますニコニコ




で、for/cのデザイナーさんが穿いていたパンツが、

お会いした時からずーっと気になっていてキョロキョロキョロキョロ

(写真撮らせていただきました)


タックがいっぱいで可愛い〜!!



打ち合わせ後聞いてみたら、

こちらのパンツでした!!!


これ、、、

写真で見るだけじゃ良さが伝わらない…!!!

形もすごく良かったんですが、

なによりめっちゃ素材が良かったんです!!



シャカシャカ?までは行かないけど、
シャリ?とした少しハリのある素材で、
速乾生地なんです。しかもかなり軽い!
水に濡れても、すぐ乾くびっくり
(検査したところなんと18分で乾くそうです!)
見た目可愛くておしゃれで、
すんごい扱いやすいパンツだと思うびっくり


小さく畳めてシワにもならないので、

旅行にも絶対もってこい!なアイテム。


絶対買うー!てなりました。

楽天の営業さんも、

楽天ROOMの担当さんも買うそうですキメてる



また次の楽天イベントでクーポンが出るはずなので、

今度絶対狙いますキメてる



ちなみに、
これも、

これも、

これも同じ生地を使ってるらしいですー!!


ぜ、全部欲しくなってます泣き笑い泣き笑い



このfor/c andのシリーズも
同じ素材だそう!!!
 

 










打ち合わせ前に、

行ってみたかったセソワのPOPUPへ。

名古屋高島屋4F!




↑このリングを購入!
そして早速つける!


可愛い♡

重ね付けしたり、

単品でつけたり、楽しみたいと思います!






\コーデ/



ジャケット (aton)

タンクトップ (uniqlo)

デニム (machatt)

バッグ (the row)

サンダル (brenta)




ホルターネックブラタンクトップMIUMIU ミュウミュウ ベルト 5CC565 2AIX レディース レザー メタルロゴバックル ナローベルト F0002/NERO【po_niiii】






以上です!!



 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!