前記事も見ていただき
ありがとうございます!









昨日届いた

カラーソックス








今日は真ん中の

ピンクソックスのコーデを

着せてみました








小3次女通学コーデ




トータル1300円くらいw🤣

超絶プチプラコーデです。






題して…






習字があっても

図工があっても

給食カレーでも怖くない、

無敵コーデ!!!






かわいい服が嫌いな次女w

カジュアル、ボーイッシュな

こんな感じの格好ばかりです🤣

スカートはめっちゃ嫌がられます。













最近子ども服熱落ちついてたけど

またチラホラ気になるものが…♡











ビスチェが

とにかく気になる!




これ可愛かったけど

重ね着だと暑かったり肩紐がずれて

気になったりするかな〜?






Tシャツとの

ドッキングタイプいいかもなー🫢✨

貧ぼっちゃまスタイルだけど←

発売されたらまたチェックしに

行ってみよ🫢🤍






シルエットが

めちゃくちゃ可愛かったので

試着してもらいたいなー。






ワンピ1着も買ってないから

これ欲しいけど着てくれるかな🤣






ネオンTEE

また新柄出てる〜😳!!






くぅーーー

またツボを突いてくれる🙈!♡



Rakuten Fashion

 




ではでは〜👋






わたしも欲しい←笑

父の日にプレゼント🎁