前記事も見ていただき
ありがとうございます!










スパセおつかれ様でした!






結局あの後

買いまわりにはなりませんが

一件ポチ追加しました!




姉妹の水筒カバーが

ボロボロのボロでw😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️






この手のカバーは

仕方ないんだろうけど

ある程度使うと底がほつれて

きちゃいますよね〜💦






これも口コミでは

チラホラそーゆー書き込みあったけど

見た目がね!シンプルかわいいし😂🤎

作りも割としっかりしてるっぽい気づき




ラストスパートクーポンで

わたしのアカと👨アカに分けて

姉妹分ポチしました〜

姉妹ともブラウンに!🤎

どうかほつれませんよーに🙏







サブリミナルまな板もw

1日経ったら見事に在庫復活

してたよー😂!






スパセと

そこまで値段変わらないし

もう買っちゃおうかな🙄💭












ZOZOキッズポイントで

唯一ポチできた🥲

靴下便が届きました〜!!






開けた瞬間

元気が出たーー🙌🙌🙌




うんうん、

かわいい😌❤️❤️






…が!!!






次女に買った靴下

でっかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






Mサイズで

19-21ってなってるけど

長女のレピピとほぼ同サイズ🤣

口コミにもそんなん書いてあったけどさぁw








カラーソックスで

妄想コーデ組んでみました🌿









左: lowrys farm.GW

真ん中:devirock.GU

右:ciaopanictypy. devirock




ほぼ去年物やお下がりで

真新しさは一切ありませんが🤣💭

しかもどんだけプチプラーー🤣🤣






でも靴下で

だいぶ印象変わりますよね〜

またコーデ撮れたら載せますね*











ドラマも終盤ですね〜!

昨日のアンメット♡♡


 




やっと2人の絡み見れた😆🫶💕

医局で2人が話し出す感じが…✨

あの空気感たまらんかったですー!笑

ニヤニヤが止まらんかったw

涙も止まらんかったw






ミヤビちゃんが

椅子くるくるしてるとこも

めちゃくちゃ可愛かったし🤭💕






若葉さんの演技力

半端ないですよねーー!!

あんなん来られたら

ギューしたくなるに決まってる😭❤️(やめなさい)






ではでは〜👋






推しマンガ🫶💕