前記事も見ていただき
ありがとうございます🌿




あきママちゃんから

コメントもらって3、4年生は中学年と。

なるほど!スッキリしましたニコニコ

教えてくれてありがとう🙏💕










୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







今日は
いちばの日ですね〜!





▼エントリーお忘れなく
イベントバナー

 





ポイントを使っても
ポイントアップ分が減らない日






1000円未満でも

ポイントアップ対象になるのが

ありがたいですよね🤗







マラソン終わったばかりですが

チマチマしたものは今日買おうと

思っていたので幾つかポチしました!






まずは

次女のバイブル。笑⇣⇣⇣




三年生になって勉強難しいっ!💭

と、激おこプンプン丸な次女さまへの

慰み物です(甘い)





Rinちゃんオススメの

日焼け止めも⇣⇣⇣




わたし自身子どもの頃

UVケアとか全くやってなくて

そばかすがずーっと悩みの種で😔 💭

長女がすでにチラホラあるので

これ以上増えないように…🙏





あと楽天24で

800円と600円クーポンが

配布されていたので




800円クーポンで化粧水と





600円クーポンで

アベンヌをポチしました!





全て1000円未満で

全額ポイントでポチりました🥳


楽天24

 











こちらに新旧サンバの

違いを載せましたが⇣⇣⇣





わたしも持ってる

旧サンバ(b75806)




こちらのショップさん

22〜27まで在庫そろってます!

お探しの方よかったら🥰👋












2024春ドラマ⇣⇣⇣





まだ全部観れてないけど

やっぱりおいハンサム‼︎2 が

いちばん好きだなー🤭❣️






なーんも考えず

ゲラゲラと笑える感じが

観てて疲れなくて🫶

長女も気に入って一緒に観てる🤭






伊藤家のキャラみんな好き❣️

いや、登場人物全部かなw

無駄なキャラがいませんよね🤣






伊藤家リモート会議の

ハンサム発言が毎回胸に響くよ🤭

んでMEGUMIママがやっぱり最&高!






しかも

6月に映画もあるらしいよ🤣

ぜったい観ます!!🙌






わざわざ映画にしなくても

ドラマでよかったんじゃない?←

って意見ありがちだけどw

それも覚悟で観に行く🤣!






アンチヒーローも

期待を裏切らなかったです🥰



長谷川さん

こーゆー役はハマり役やし

北村匠海くん×堀田真由ちゃんも

風間公親を彷彿と🤭🔥






イップスも

面白かったです〜🙌



篠原さんとバカリさんの

温度差のかけ合いが漫才みたいで🤭






1話完結型で

毎回ゲストが犯人役で出てきて

新鮮やし単発で観れるのも🙆‍♀️






あとは

良い意味で期待を裏切られたのが

アンメット!!



正直こーゆー系の話って

あんまり期待してなかったんだけど

これは結構好きかも🤭

マンガが原作なんですね!







あとごめんなさい🙏!

この男の人(若葉竜也さん)は誰?!

って感じだったんだけどww






あっと言う間に

その演技に引き込まれました😳✨

先生って実際こんなテンションの人

多くないですか?←

ボソボソ呟く系のw

ん?そんなことないか🤣??






野呂佳代ちゃんが出てるのも🫶

彼女のキャラ大好きなんです〜

目覚ましい活躍でうれしい限り🤭






あと知らなくて
1話見逃しちゃったけど



クドカン!

このメンツ!!

観るしかないでしょー🤭





池松くんと太賀くん目立つけど

渡辺大知さん最近よく見かけるし

気になってます〜🫢

割とコンスタントに出てますよねー。

わたしが観るドラマによくいるし←

今期もイップスとかけもちだし👏





大河もリタイアするかな〜と

思ってたけどなんだかんだ続いてます。

あ、こっちにも渡辺さん出てるやん🤣






恋愛ものを

あんまり好んで観ないわたしがw

2人の行く末が気になって観ちゃう。

『知らなくていいコト』コンビの

お二方がね🤭💕萌えなんです🤭🤭

柄本さん雰囲気あってタイプやし(誰も聞いてない)






あとは9ボーダーが楽しみ!

恋愛ものだけどこれは観る🙌

はーちゃんと木南さん出るしね🤭💕






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎