前記事も見ていただき
ありがとうございます!










恐れていたことが

起きてしまいました…






ZOZOキャンセルに

なりましたー( ;  ; )






全キャンセルじゃなかったけど

2アカぶん、、、






2アカポチで様子見つつ

丸一日経ってもセーフだったから

3アカ目いったら

②と③がキャンセルに( ´•̥ω•̥` )






くぅーーー

いちばん恩恵の大きかった、

と言うかいちばん欲しかった

長女のレインシューズがキャンセルに

なってしまいました( ´•̥ω•̥` )





唯一生き残ったやつ…

取り寄せでまだ発送になってなくて

ドキドキしてる🥺💓





人間

欲出しちゃあきませんね🙅←






と言うわけで

レインシューズとサンダルは

探し直し🙈💭






そしたらタイムリーに

まなみちゃんが載せてくれてた😂!!

え?なになに?

この状況を予期してくれてた?笑




こっちもまんまと

欲しいのだがーー🥺🥺🥺

釣り師だな、まなみちゃん🎣笑






あのヘアアクセ収納のも

すごかったね!!!

思わず笑ってしまったよ🤣🤣





でもさば味噌も

捨てがたいのよ…

どうしましょう🥹?←知らんがな











そんなやさぐれた心に

昨日次女がプレゼントしてくれた

イラストが沁みて沁みて…🥴









しんちゃん、マリオ、カオナシもどきが

特にジワるww

おかあさんが好きだからって

最後にオマケでハンギョドン書いてくれたよ

(そんな好きでもないんだけど…ごにょごにょ👉👈)






いつだかくれた

お手紙も宝物です🤭❤️





見ると元気が出る〜

ほんとなんとかなれーだね🤭❤️






うちの次女

外ではめちゃくちゃ寡黙なんだけど

家ではこーんなアホなことも

やっちゃうのww










顔ハメパネルやって

(´^ω^)ブフォwww






あ、ちなみに

上がちろぴののちろるで

下がクレーンゲームだそうです

(わかるかい)






この子

天才やん???






って思ったわ( ゚∀゚):グハッ!!

わたしを笑わせる天才←

ずっとこのままの次女でいておくれ🙏笑








イベントバナー

 



スロット⇣⇣⇣





サンバOG在庫揃ってます!

LINEクーポンで500円off ⇣⇣⇣




SS期間中10%off ⇣⇣⇣



SS期間中30%off ⇣⇣⇣



SS期間中2750→708円⇣⇣⇣



半年もったわかめ😂😂😂

ポイントアップデーに買います⇣⇣⇣




こちらの記事もよかったら☺︎