前記事も見ていただき
ありがとうございます!









今日はアイプリの

セーブカード配布第二段かな?






前回配布が終了しちゃって

webカードでやってたんだけど

長女がどうしてもセーブカードが欲しいと!

1週間前から一緒に行く約束をしてました〜






オープンに間に合わず

10時半くらいに着いたけど

カードはまだぜんぜん余裕でありましたよ〜

よかったよかった(^^;;

着いたらおじさまがちょうどプレイなさってる最中だったのでその後ろに並んで待つ長女←

おじさまにプレッシャーを与えてしまったかしら…







次女はイオンに行くと決まってから

クレーンゲームやる!🔥と謎に張り切り🤣

この1週間YouTubeでクレーンゲームの動画を見ては、技をメモに書き留めていましたww

ちらっと見たけど何て書いてあるか暗号みたいで全然わからなかった←






ばぁば達にもらった

お小遣いから1000円渡して

残るは自分のお財布の残金で。

長女は先週あつ森買ったからほとんど残ってなかったみたい(^^;;






長女は1人で黙々と

アイプリをやってるので

わたしは次女にお付き合い






技を書いたメモを見つつw

あれこれチャレンジするんだけど

まぁそんな簡単には取れないよねー。






これが欲しかったみたいで

ステッキのすきまにアームをさすんだよ

って言ってやるけど、あんな動画みたいに

上手くいくわけがなく…😅






結局モモンガのぬいぐるみに

最後をかける!と500円を投入。

500円入れると1回多くできるけど

わが家はこれ滅多にやりませんー😂

一回一回に全てを賭けるw←






そしたらそれを

途中から見ていたらしいスタッフの

おじさんが途中ぬいぐるみをちょっと取りやすいように移動してくれたりして🥺

でもやっぱり取れず6回全て終了ーー💭






ちーん、、、

とその場に立ち尽くす次女無気力






下手に慰めの言葉をかけると

逆にキレそうやな←と思って哀愁漂う

後ろ姿をただただ見つめる母ww






そしたらさっきのおじさんが

またどこからともなく現れて

さっきよりも更に取りやすい位置に

置いてくれたー🥺✨






でも500円使っちゃったし…

取りやすい位置に置いてくれても

取れないひとだから、わたし達🤣🤣






でもおじさんのせっかくの行為を

無駄にするわけには…としばらく悩んでいると

この辺を狙うといいよーってアドバイスまでくれて!

でもよくその意味が理解できない次女とわたし🤣(アホ)






とりあえず2回チャレンジして

取りやすかったものを取りにくい場所に

移動してしまったーー🤣🤣

もう結局毎回これなのよね!

もう少しで取れるかもって注ぎ込んで

更に傷が深くなるパターンw






で、少年に呼ばれて

どっか行ってたおじさんがまた

戻ってきてくれて…

どんだけ心配してくれるん🤣?






さらにぬいぐるみを

めっちゃいい場所に置いてくれて🤣

また100円投入してこの辺かなーとか

やってたら、いや、もうちょっと手前…

とか細かいアドバイスが入り出し🤣






この辺ですかねー?ってやったんだけど

お門違いの場所狙ってたみたいで←

最終おじさんがアームの微調整してくれて

次女は決定ボタン押しただけ!笑い泣き






そしたら

一発で取れたーー!!!






わ〜〜〜

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

と深々とお礼を言いました。笑







優しいおじさんのおかげで

次女がやさぐれずに済んだよ〜🙏✨笑






わが家の安寧が保たれました←

ほんとにほんとにありがとう〜

優しいスタッフのおじさん🥺🥺🥺












今日の次女のコーデは

ローリーのヴィンテージTeeでした

やっぱりローリーの服は大好きだ🤭❤️





ネオンTeeもお気に入り〜

ちびママちゃんとおそろいの♡♡

Queenもおそろでうれしいよー🤭💕






ちびママちゃんと言えば

前に載せてくれてたハイドロキノン!





実はファッションブロガーさんのとこで
長年使ってらっしゃる旦那さんのレポ見てて
気になってて!笑
画像とか経過とか詳しく載せてくれてました〜





旦那さんはケ○ミンで
あまり効果が感じられず
いきなり8%を購入されたそうで👋

ちょうどタイムセール中の
5%の方買ってみようかな〜
タイムセールはこのあと19:59まで





イーグルス2倍も
エントリーお忘れなく⇣⇣⇣
イベントバナー

 




20時からの
お米も挑戦してみようかな?✨




ZOZOポチもしてるので
また書きますね🤭💕





ではでは〜👋





ペアマノンストリート新作入荷♡