前記事も見ていただき
ありがとうございます!








お米のこと

すっかり忘れてて…





どっちにしようかなーと

思って見たら…


10%offクーポン

終わってたーーー( ´•̥ω•̥` )






今日はツイてなーい😭😭😭






美酢も買うつもりだったのも

思い出しました!

最近なくなりかけたら

ドラストで買ってたんだけど

値上がりして高くなっててねー😮‍💨






スパセ価格からの

なんかの300円クーポンも

使えるみたい〜😂❤️

ドラストより断然お得!♡






日付変わったら

わんたんと一口餃子が半額に!!




こっちの餃子も気になる〜!



海老餃子も

食べてみたいな〜🤤!!

口の中ギョウザw












今日昼間に

近くの郵便局まで歩いて

行ってきました






こじんまりした所で

ATMが2台あるんだけど

ちょうど若いお兄さん2人組が

終わって出るところで。






すれ違い様に

110円取られたわーとかなんとか

会話しながら






お兄さんが使ってなかった方の

ATMで通帳記帳を始めたら

隣のATMから






ピーピーピー






って警告音が鳴って。

あれって手続き後しばらく

鳴りますよね?






それかと思って

スルーしてたんだけど

鳴り止まない警告音…






明細取り忘れかな?

って隣をのぞいたらなんと

キャッシュカードが

刺さったまま…!






えー???って思って

とりあえずキャッシュカード抜いて

追いかけたいけどまだ記帳中で🤯






どうしよう?

窓口に預けようかな?って

瞬時に考えたけど






実はわたし前日に

スーパーのチャージ機に

カードを差しっぱなしにする

うっかりをやらかしてまして。笑






店員さんが追いかけてくれて

事なきを得たのですが😂






それがほんとーに助かったので

やっぱりあのお兄さん後で気づいたら

焦るよな?

しかも明日から窓口休みだし…






とかぐるぐる考えた結果

出てきた通帳を慌てて取って

アラフォー全力ダッシュ💨






ひさびさ

あんな本気で走ったよーー!笑

しかもサンダルでw←ウーフォス






100mほど先の方で2人が

横断歩道を渡り始めるところが見えて

おばさん必死に追いかけました😂






呼びかけが

聞こえないと恥ずかしいので←🫣

追いつくまで走ってってちょうど

渡りきったところで追いついて(ゼーハー)






すいませーん!って言ったら

一発で振り向いてくれた!よかった!笑

大学生くらいの若いお兄さんでした〜

ひさびさ若いメンズと喋ったわww






感じの良い2人で

お友達まで一緒に謝って

感謝してもらっちゃいました😂






で、また郵便局に戻ってw

あとあと考えたらモノがモノだし

やっぱり窓口に託した方がよかったのかな〜

正解がよくわからなかった💦






でも普段ひとに

そんな風に感謝される事ないので

お役に立てて嬉しかったです👋






後で姉妹にその話をしたら

次女から





お母さん、

その2人イケメンだった?






って聞かれて🤣🤣

え、気になるとこソコ?笑笑






うーん、

たぶんかっこよかったかな?

って言うと






えーー

そしたらうちに娘が2人

いるんですおいで

って言ったらよかったじゃーん






ってww






もう、爆笑🤣🤣🤣

なんでそんな発想なるのよ?笑






お兄さんたち

犯罪になっちゃうから

って変な返ししちゃった。笑

次女の発言があまりに突拍子もなくてw🤣






彼氏と言う存在に

憧れるお年頃のようです😂❤️

彼氏の前にまずお友達作ろ?笑






ではでは〜👋






癒しの次女♡