前記事も見ていただき
ありがとうございます!











スタダダメ元で

ひさびさアットライズさんに

挑戦しました!






注文確認画面には

クーポン反映されたけど、

確定押したらエラーメッセージが魂が抜ける

一瞬躊躇したのが良くなかったなー。






ちなみに

挑戦したのはこちらでした。

帰省用に欲しかったよー🥲






で、keiちゃん載せてくれてた

まな板買いました!

スパセで買うつもりだったら

売り切れで買えず🥲

半額で買えました〜🙌

あれ?もしかしてスパセより安かった😳?











昨日はゲーム三昧の

姉妹を引き連れマックへ





姉妹はマックフルーリーオレオを。

わたしは長女が絶賛していた🍑を

初めて頼んでみました!




なんこれーー

めっちゃ美味しい🥺💕

最後の果肉もちゃんと甘くて

美味しかったー!!





けど全部飲むのは

ちょっとしんどかったですー🥶寒い

ポテトのセットにしたんだけど

甘いのとしょっぱいの交互にたまらんくて。笑

ポテトも揚げたてで美味しくて3人で食べたのであっという間になくなりましたー。

結果ポテトがいちばん人気というね🥇w






そのあと

コミック半額クーポン出てた

ゲオに寄って



これ借りてきました!

霧島くん好きの姉妹ウケも良かったです🤭





その後はダイソーへ。

大好きなアレのストックが切れたので

まとめ買いしに寄ったんだけど…












黒ごまプリンコーナーが

忽然と消え去ってたよーー!!

え〜〜ん、ショックすぎる😭😭😭






まなみちゃん

うちもこれ大好きだよ!!笑





昔からずっと好きで

独り占めして食べてたんだけどw🤣

ちょっと前から姉妹も食べるようになって

いつもダイソーでまとめ買いしてて。






これダイソーどこにもある訳じゃなく

近辺では一箇所しかなかったんだけど、

そこからもついになくなってしまったー😭

またどっか探さねば…w





それか業務用を買っちゃうか🤪

プリン何個できるんやろ←





ちなみに

ザ•クレープも大好物だよw🤣











昨日の次女コーデ





昨日やっとこ

ZOZO便が届いたので

さっそく着せてみました!







あな割とクーポンで

1673円で買った戦利品


やっぱり履いた時の

たっぽりシルエットがめちゃくちゃ

タイプでしたー🤭❤️




薄手で柔らかいので

履き心地にうるさい次女からも

これはオッケーが出ました。





プチプラトートバッグも

かわいすぎた✨✨


迷いまくって

結局無難な白にしちゃったけど😅





予約中の

新色も気になってます😌笑





WEARの

オシャレキッズ達が持ってる

トートも気になる!♡





ちなみに次女が

手首につけてるのはこちら



ワンポイントになって

かわいかったですよー🫶

お団子もあざ美でまとめました。

これ使い勝手いいな〜!♡



(PR)










今日はZOZOが

良クーポンでまたポチポチしてます👉👈

まなみちゃんとそろそろローリークーポン

くるかなーって予想してました🤭

また別記事で書きますね✍️





210円でゲットした傘も

またクーポン対象になってた🤗






ではでは〜👋






イベントバナー

 





本日10時より!

高評価の壁ライト

24時間限定2140円



欲しかったフットブラシが

50%off1280→640円

クーポン残り94枚でした!50名限定なのに😅

⇣⇣⇣

50%offクーポン




こちらの記事もよかったら☺︎