前記事も見ていただき
ありがとうございます!










お試しクーポンで

購入させていただいた浴衣を

長女に着てもらいました(PR)





137cm140着用




思ってた以上に

ジャストでした😂😂😂

また身長伸びてそうだな〜






黒地に小花柄が

大人っぽくて良きです☺️✨






アップで見るとこんな感じ気づき








帯はやっぱり

ボリュームが足りないかなー。

手持ちの他の帯を合わせるのも

良いかも?





ワンピースタイプなので

着付けはちゃちゃっと短時間で

楽ちんでした🤗🤍



スタダ2時間限定
50%offクーポン出てます!
⇣⇣⇣










ラッシュガードや…



水陸両用パンツも

オススメです(PR)






124cmで上下とも

130を着用してます。





ラッシュガードはいま

Amazonのタイムセールで

お安くなってますー😳✨

単品買いはこちらがお得かと🙌













ヘアアレンジも

簡単たまねぎヘアーに。






お試しクーポンで

あざ美を購入させて頂きました(PR)






使いやすい万能5カラー気づき





3個ずつ入ってます

どれも使いやすそうで捨て色なし🤭🤍







結ぶだけで華やかになって

浴衣にも負けてないかな気づき





スタダ4時間限定

シークレットクーポンを

発行していただきました!

⇣⇣⇣

対象商品10%offクーポン





ではでは〜👋






エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 


スーパーdealエントリー⇣⇣⇣



スロット⇣⇣⇣



間違い探しクーポン⇣⇣⇣




こちらの記事もよかったら☺︎