前記事も見ていただき
ありがとうございます!











昨日の5000-500

LINEクーポンで満を持して

こちらをポチしました!


つ、ついに買っちゃったー😂😂😂

わが家には高級お鍋なので

かなり長いこと悩んでポチれずにいたけど…

あまりにも口コミが良いのでね✨

たぶんここがいちばん安かったかと☺️





サイズ悩んで使い勝手がいいと評判の

16cmにしてみました!

もうすぐボーナスだし…良いよね🤭?♡




使ってみてよかったら

次は20cmが欲しいなー。

ここ300円offクーポン出てて

7000円切るよー😳✨





初日はまな板買って…

ボーナス時期は

キッチングッズを新調したくなる

あるある🫢笑





半額クーポンで
フットブラシも買いました!
今は40%offクーポン出てます
⇣⇣⇣




洗うとスッキリするし
蚊に刺されにくくなるのを期待して✨











昨日は狙ってた

ZOZOクーポンが出たので

まとめてポチポチしましたにっこり気づき



すべてあな割からの

クーポンでめちゃくちゃお得に!✨

だからZOZOはやめられないー😆笑





いつかのZOZOの

ポイントバックもあって5000円ほどの

チャージで買えました💸





本家ZOZOは

全てはあな割になってなかったので、

ヤフショZOZOの方があな割適用に

なりやすい気がする!





ちょっとめんどくさいけどw

本家と両方お気に入り登録は

欠かさないようにしてます😌






店舗で何度かチェックし

手持ちの服とシュミレーションしまくりw🤣

やっぱり買い!と思ったレースキャミ





今年流行りまくりのキャミは

かわいい系じゃないのが欲しくて。

これはスケスケで風通しも良さそうだし?🤣

丈も短くて邪魔にならなそうなのが決め手に👋

案の定人気みたいで昨日のクーポンで

ブラック欠けました💦






あとは

コインネックレスの2本セットを気づき

実物もチェック済みでよく見ると

やっぱりチャチいんだけどw🤣

ワンコイン以下ならお得かなーと。






ワンピは店舗でサイズ感見て

あえて1サイズ下げてみました気づき

124cmの次女に110を買って

チュニックっぽく着せようかと。





ワンピもだけどいま

スカート系を全く着たがらないのでw

チュニックだったら着てくれるかと☺️





ハンディーファンは

pic見当たらなかったけど




ブルーにしました





今年新調するなら

冷却プレート付きのが良くて


楽天でも似たようなの
ありますよね☺️




あとは本家で

運良く復活したところを拾えて!

欲しかったチョーカーも買えました





LINEクーポンで買ってた

ZOZOポイントを使ったので

こちらは手出し0でした🤭❤️





欲しかったものは

もうだいたい買えたかなー🙌

あとはセールの様子を見ながら

お得にお買い物したいです( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 











今日はいよいよ

アンメットが最終回😭!



今期ナンバーワンは

粉う事なきこれでした🥺✨

ミヤビちゃんどうなるのかな?

三瓶先生との行方は?

できればリアタイしたいです💭








ではでは〜👋





イベントバナー

 





このあと9:59まで!

高評価の壁ライト

24時間限定2040円




こちらの記事もよかったら☺︎