前記事も見ていただき
ありがとうございます!

アンメット最終回観たよー😭😭😭










マラソン日付変わって

26日1:59まで!

イベントバナー

 


本日ポイントアップデー

エントリーお忘れなく⇩⇩⇩

イベントバナー

 




変則型のマラソンだと

やっぱりイマイチ火がつかないやーー🔥

すんごい中途半端な感じで終わりそうですw笑い泣き





ポチ❶

半額クーポンでポチ



ポチ❷

500円クーポンでポチ



カウント外

半額クーポンでポチ





お気に入りに入れてる

気になるものはいくつかあるけど

今じゃなくてもいい感😇











姉妹はリビング学習なんだけど
便利グッズでもっと使いやすくしたいなー
…って、ずっと思ってるだけ)
こーゆーのって気合いいりますよね👋




あ、でも

電動えんぴつ削りはそろそろ

買いたいな🥹!どれがいいやろー







日曜にポチしたZOZO便が

昨日の朝に届きました!




安定のモノトーンw

うん、落ちつく。笑





サイズダウンして買いました



スケスケで涼しそう←







コインネックレスも

つけるとそこまで安っぽくなくて

案外いい感じでした!♡



2本セットで
ワンコイン以下はお得だったな🤭💸
アクセは全部プチプラのばっかりです!










今日は役員ママ友さんと

古着屋さんに行ってきます!




ランチもお茶もした事ないのに

いきなり電車に乗って古着屋さんへ

お出かけwランチも🤣

コミュ障のわたしにはちょっと

ハードル高いけど。笑

せっかくだから楽しんできます〜☺️❤️





ではでは〜👋