前記事も見ていただき
ありがとうございます!










5月ももうすぐ終わりですね〜

今月も服飾費をまとめたいと

思います🥳!






今月の購入記事⇣⇣⇣












まずは

子ども服から🌿


次女

ネオンTee⇨2797円
ヴィンテージTee⇨1980円
ハーフパンツ⇨1117円

total 5894円


長女

なし

total 0円



今月あんまり買ってない

気がするなーと思ってたら

ほんとにそうだった😳!!






ブログ書き始めてから

こんなのたぶん初めてかも?

いま子ども服熱が落ちついてて

欲しい服もあんまりなくて👋






ヴィンテージTeeかっこいいのに

プチプラでめちゃくちゃオススメ!








その代わりと言っては何ですがw

ママ服やらかしちゃってます笑い泣き




箔プリントTee⇨2168円
デニムシャツ⇨5237円
カーブデニム⇨6100円
ヴィンテージTee⇨3455円
メッシュフーディ⇨3455円
フォトTee⇨2960円
リネンパンツ⇨4940円
ビスチェ⇨2591円
モバイルショルダー⇨1200円
チェーンブレスレット⇨985円

total 33091円




やってるよねー

やっちゃってるよねー笑い泣き






ただポイントバックで

結構戻ってくるから

実質2万5千…くらいかな?笑






毎年この時期に

夏服をまとめ買いしちゃうんです〜

早く買ってそのシーズンなるべく

長く着たくて(^^;;






来月以降は

こんな事にはならない笑い泣きはず…たぶん(小声)






いちおうわたしの微々たる収入で

賄うようにしてますが…

オーバーしちゃってます笑い泣き












今日はポイントアップデー!

イーグルス2倍もきてますね✨

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 





今シーズン

流行りまくってる箔プリントTee





着るだけで今っぽい

お気に入りの一枚です〜!






ショルダーストラップも

シンプルコーデのアクセントに

一役かって大活躍してます🥳










着るだけでオシャレに見える

メッシュフーディー





カーブデニムは
シンプルにTシャツに合わせても
フリンジがポイントになってオシャレに
見える一品です👏








ZOZO祭の戦利品⇣⇣⇣





楽ちんで合わせやすい白Tは

手が伸びやすくて出番も多いです👋




 







中でも

このデニムシャツ






もう元取ったってくらい

かなり着倒してます🥳




ビスチェとリネンパンツを
合わせたお気に入りコーデ ♡♡


ケミカルブラック即納です





ママ服熱が冷めやらずで

また次から次へと欲しいものが

湧いて出てきて(言い方w)






今日も実物見たいのがあって

ひさびさ遠征へ行ってこようかと

思ってますねー













そういえば!





昨日インスタで発表された

ペアマノンのお姉さんライン






PAIRMANON coeur

(ペアマノンクール)








来月6/28

リリースだそうです!






どれもかわいい〜!!

発売が楽しみですね🥳






ではでは〜👋






次女の迷言…笑