前記事も見ていただき

ありがとうございます!










イベントバナー

 




ゲリラきませんねー。

ポチ進めました!



8店舗目




宣言通り

除毛クリームを!

長女よりも次女が毛深くて

髪の毛と同じく気にしてるみたい(^^;;

まずは試しにわたしが使ってみようかな〜




9店舗目




何度目のリピだろ?

愛用中の日焼け止め





ついでに

詰め替えも買って

400円クーポン使いました!

⇣⇣⇣





10店舗目






あとは楽ファで

狙ってたお洋服を⇣⇣⇣






ZOZOクーポン待ちしてた

大人気カーブデニムの新色




待ってる間に売り切れて

予約に切り替わってしまって…!

そんなに待てないので楽ファで

ポチすることに(^^;;

スーパーdealでポイントも良きでした👌






ずっと買い時を見張ってた

ヴィンテージTee ⇣⇣⇣




今週気づいたら

公式もZOZOも楽ファも

全カラー全サイズ忽然と消えてて🤯!

え?そんなことある?

回収とかかな??






よくわかんないけど

インスタでは店舗にはまだあります〜

って書かれてて。






店舗に見に行くしかないかー

と思ってたら突然欲しかった柄の

欲しかったサイズだけがポツンと

復活して!!






よくわかんないけど

スーパーdealだし迷わずポチしました!

わたしが買ったら売り切れちゃいました🤯






インスタの

シークレットクーポン使いました!

⇣⇣⇣

楽ファ500円offシークレットクーポン

楽ファ500円offシークレットクーポン

楽ファ500円offシークレットクーポン











Rakuten Fashion

 






楽天マラソン今夜まで。
本日ポイントアップデー

イベントバナー

 






SANBA OG

6月中旬予約できます






ポチ報告❶〜❼はこちら⇣⇣⇣