前記事も見ていただき
ありがとうございます!














今朝は鼻に

次女の頭突きが飛んできて

一発で目が覚めました






マンガみたいに

星がチカチカして見えた

気がしたよ🤩💫






ウン年ぶりに

鼻血出たかとおもったわ、、






ポイントアップデーは

最悪な目覚めで始まりましたw不安




エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 


イベントバナー

 




▼間違い探し






楽ファでヴィンテージTee

買うか迷ってます⇣⇣⇣






姉妹兼用で140狙い🙌






同梱が悩むところ。。。


トラックオイルか。











最近買った
次女のTシャツ♡♡




めちゃくちゃ

どタイプすぎました!!!





どちらも130を購入
今度週末着せてみますね👋





他にもわたしのTシャツを
ポチしてます⇣⇣⇣



箔チャコールにしました!
同梱が取り寄せ品で届くのは
もう少し先のよう(^^;;





追いポチしたこちらは
今日届く予定です⇣⇣⇣






ケミカルブラックに
しました!





ショート丈も
かわいくて迷った…!






でも欲しかったカラーが
ネットでどこもなくて…





実はこの2日後に
また店舗に行ったんだけど←笑
確か2着くらいあったはずが
もう売り切れてなかったー🥲
また再販しないかな💦





両方の着画で
合わせたパンツはこちら(PR)⇣⇣⇣


168cmでブラックLを
着用しています





本日23:59まで使える

30%offクーポンが出てます!

⇣⇣⇣

28h 3000円以上30%offクーポン













ショートのデニムシャツは
空振りでしたが…





その代わりまた欲しいものを
見つけてしまいましたー!!
(またこのパターンw)




引きだと

わかりづらいかな?








メッシュのプルオーバーと

カーブデニム






メッシュのは

前回接客してくれた

店員さんが着てたやつで






気になってたんだけど

こーゆー編み編みのは着心地が

いまいちだったりするので💦






でも試着してみたら

柔らかくて全然ストレスじゃ

なかった😳!






家事には不向きだけどこの

ガツっと入ったスリットがまた

めちゃくちゃかわいいんですよ👋






白のワントーンコーデも

かわいかったです!






大人気のカーブデニム

このフリンジは既視感あるけどひらめき






ストレートじゃなくて

カーブなのがまたよくて👋

これは欲しいと思いました






ちなみに

この日のコーデは…





今シーズン買った

シアーカーデを効かせた

モノトーンコーデでした!






お袖にラインが入って

ちょいスポーティなところが

お気に入りです🫢






しかも前後2wayで着れる

優れもの⇣⇣⇣







今月もインスタの

シークレットクーポン出てます!

⇣⇣⇣

楽ファ500円offシークレットクーポン






ではでは〜👋