前記事も見ていただき
ありがとうございます!

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 



▼お気に入り登録



▼間違い探し



▼スロット






着る頻度も少ないし
買わなくてもいいかなーと思ってた
子どもの浴衣…




でも突然現れた(言い方w)

オギャドキさんの浴衣に

ズキュン撃ち抜かれましたー!!







なんこれなんこれ〜〜

めちゃんこかわいい🥹💕💕







ボタン柄がツボすぎる♡♡

長女に欲しいな〜🥹✨✨

(牡丹じゃなくて椿だそうです🤣)






着付けも簡単✨✨

わたし的にはこれ最重要事項🤞






嬉しい同柄の巾着付き✨







男の子の柄も

他に見ない感じで大人っぽくて

カッコいいですよね〜👋






ブロガーさんも大注目の
オギャドキさんコラボの浴衣⇣⇣⇣



本日20時より販売開始です!





オギャドキさんのところで
クーポンがもらえますよ👋





これだけだと微妙に
送料がかかるお値段なので💦
(わずか1円…w)





同梱するなら
お気に入りに入れてる
この辺とかかなー??



こちらもオススメ👋





ちびママちゃんペコちゃんと

おそろい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

めちゃくちゃヘビロテしてるよ🤭💕




(PR)




ハーフパンツは安心の丈感で

次女もお気に入りです👋









明日5日全品使える
10%offクーポンも出てます!
⇣⇣⇣





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら☺︎