昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!









୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






明日からマラソンですね!

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 



▼お気に入り登録



▼間違い探し



▼スロット






先日の

ZOZOポチの続きです⇣⇣⇣





実はこちらも

狙っていたのですが…




日付変わって

すぐに売り切れてしまい…!

しばらく見張ってましたが

結局在庫復活せず😢






で、次女の👓のついでに←

夕方モールに行って際にもともと最初

気になってたブラックを試着してみたら…







おぉーー

こっちもいいじゃないかー!!

となり。






デニムシャツだけど

薄手でサラッとした着心地で

夏でも全然快適に着れそうな🌿

気になる肘もちゃんとカバーしてくれる👌🏻






悩んで悩んで日付ギリギリに

ポチしましたー!

あなただけ〜もきてお得になってたし。

でも昨日見たら5月下旬予約で

在庫ふっかつしてるやーん😭😭😭






実は

ショート丈も試着してて…











こっちも

かわいかったんですよね〜😣!






ただ帰って在庫チェックしたら

ZOZOも楽ファも公式も欲しかったカラーは

完売してた💦






インナーに合わせた

ヴィンテージTeeも可愛くて🥹!







でもこちらは

いったんステイしましたー!!






またまたインスタの

シークレットクーポンも

いくつか出てました!

⇣⇣⇣

楽ファ500円offシークレットクーポン

楽ファ500円offシークレットクーポン

楽ファ500円offシークレットクーポン













実はこの間まで

一緒にPTAの同じ班で役員をしてた

めっちゃオシャレなママさんに

今度一緒に行きつけの古着屋に行こー😆

って誘ってもらってて。






この人オシャレだなー🙄💭

どこで洋服買ってんだろー🙄💭

って思いつつもずっと聞けずに

いたんだけど。笑






そのママさんの下の子が次女と

分団の登校班が一緒で。

ある日次女にQueenのバンT着せてたら

役員の仕事のメールのやり取りの中で

次女ちゃんバンT着ててオシャレだね〜

って送ってきてくれて…!






そこから

○○さんどこで服買ってるのー?

とか聞かれて。

自分の服のこととか話せるママ友

周りにいなかったからこんな会話できるのが

とにかく嬉しくて😂!笑






○○さんこそ

いつもオシャレでどこで買ってるの?

って聞いたら、古着屋だって






真のオシャレさんが

行くとこやー🥺✨






どこのお店?って聞いたら

よかったら今度一緒行こーって

誘ってくれて。

GW明けに一緒に行くことに🙌

ママ友と古着屋なんてドキドキワクワク

楽しみすぎるー😆!






ヴィンテージT欲しくて

かわいいの見つかるといいな〜^^






ではでは👋