前記事も見ていただき
ありがとうございます!








୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






こちら結構な雨です〜

GW明けがこんな天気だと

ますます滅入っちゃいますよね💦






姉妹も足取り重く(特に次女w)

登校していきました〜(^^;;

次女の学校イヤイヤ病は一体

いつになったら治るのやらw🤦💭






今から早くも

夏休みの話をしてくるけど←

そうやって自分を鼓舞しているのかな〜

そう思うと母ちゃんは話しくらい

ウンウンって聞いてあげなきゃね😶












昨日はあのあと
ギリギリまで悩んで結局追加で
ポチしてしまいました〜🙈、





そちらはまた
改めて書きますね👋





昨日モールに行って
もしかしたら…と思って店頭を
覗いたら入荷してました



ひゃー!!!
実物もカッコいい🥹✨✨





でもなんとこれ
160がラス1で!
他のサイズは全て売り切れ🤯





たぶんGW中に
入荷したと思うんだけど
この柄はあっという間に
売れちゃったみたい💦





こちら一部店舗限定ですが
170までサイズがあるので
なんと大人も着れちゃいます!







他の柄もかわいい♡♡
ヴィンテージ風のプリントが
オシャレすぎる🥹!





なのに
お値段2000円以下って
すごくないですかー😆😆😆✨



次女に買うなら
130で良さそうでした💭





今シーズン次女のTシャツ
4枚ともぜんぶグレー系ばっかw
これ買ったらまた増えちゃうけど
たぶん買うと思います🙋





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら☺︎