前記事も見ていただき
ありがとうございます!








୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







GWやっと終わりますね😂!






最終日は

夕方から習い事もあったので

まったり過ごしました〜🙌






ばぁばや姪っ子がいる間

勉強はさっぱりだったので。






溜まってたワークやらせたら

次女のブーイングがゴイゴイスーw

ただでさえ明日からの学校で

ナイ〜ブになってるのでね😶‍🌫️






毎年思うけど

GWどっかに連れて行かないと

いけないような…圧力?罪悪感?

勝手に感じちゃうのなんなんだろw🤣






今年のGWは

完全に人出が戻りましたよね〜。

どこ行っても人.人.人!!!

前こんなだったけー?

もうなんか忘れちゃってたw🤯






みんなの

お出かけ記事見てたら

わが家のショボいお出かけ記事を

書く気が失せてしまったけど…笑






あとで振り返るのに

やっぱり書き留めておきたいので

また改めてまとめたいと思います📝たぶんw













今日は狙ってた

ZOZOクーポンが出たので…





ママ服をポチしました!

あなただけ〜もきたので2168円で

買えました👋








ずっと買い時見張ってた

次女のハーフパンツも一緒に⇣⇣⇣




あなただけで

10%offになってたので






買い替え割のポイントや

LINEクーポンのポイントで今回の手出しは

0で済みました👋






あとは母に頼まれて

こちらも⇣⇣⇣




この間一緒にモールに行って

試着したらいいわねーこれって👵

近々クーポン出る気がしたので

待ってもらってましたw












次女のメガネのネジが緩んでると

言うので、明日から学校で使うのに

支障があるなーと💦






姉妹が習い事行ってる間に

1人で調整に行ってきました〜

モールへ🤪(不可抗力w)






ついでに

気になってたアレやこれも

試着してきました。

で、ポチするか悩んでます🙈💭






あと店舗受け取りにしてた

こちらも届いていたので⇣⇣⇣






ついでに

受け取ってきました♡♡







店頭にも並んでて…



やっぱりこっちの柄も

かわいかったです〜🥹!!






予約してた

こちらも今日届きました⇣⇣⇣





写真撮ったらまた改めて

紹介させてください♡♡






ではでは〜👋