前記事も見ていただき
ありがとうございます!










イベントバナー

 





長女より

クセの強い次女の髪。

起きたら爆発してて毎朝ヘアセットに

悪戦苦闘の日々絶望






前髪もすぐうねるし

後ろも基本は下ろしません🙅🆖

すぐぼわんと膨らんじゃうので〜





どんだけ必死にセットしても

こーゆーアホ毛?が出てきちゃって

前髪もこの通り…






本人も気になるみたいで

鏡を見てはまたボサボサだー😰って

ブツブツ呟いてて。

急いでる朝でも☜🤣はよ行けー!






サラサラヘアーの子が

ほんと羨ましいなー😮‍💨




お風呂上がりだと

もっとわかりやすいかな






姪っ子はこの通りサラサラで

ヘアセットも一瞬で終わっちゃう

わたしもクセっ毛だし遺伝なので

仕方ないんですけどねー。






週末はよく一緒に

お風呂に入るんだけど

ぜんぜん泡立たないよーって

次女が言うので






洗うのをよくよく見てたら

シャンプーちょびーっとしかつけてない!

そりゃそうだわ無気力






しっかり1プッシュ

最後まで押しきらないと

ダメだよーって指摘して🙅






この際だからと

わたしの大事に大事に使ってる

シャントリでしっかり洗ってあげて⇣⇣⇣


10%offクーポン出てます
お友達登録で300円off





そしたら翌朝
起きてきた次女の髪の収まりが
いつもとぜんぜん
違うじゃないか無気力





たった一晩で
こんなに変わるもん?!
この時も実感したけどやっぱり
シャンプーって大事なんだなぁー⇣⇣⇣

できたら
毎日使わせてあげたいけど
全員で使うと減りが早いしね🤣💸





ちなみに毎朝
子どもたちのヘアセットは⇣⇣⇣

スプレーして梳かしてオイルなじませて
アホ毛がでないようしっかり括って





このあとに
スリコのヘアスタイリングブラシで
前髪整えてケープって感じで気づき
これが2人分だとまぁまぁ時間かかる無気力
安定感ありますよね!






クオリタスも好きです〜

半額で買えるなら子ども達にも

使わせていいかなにっこり





オイルはいまのところ

濡れ髪がいちばん好きかな






つぎ良クーポン出たら

まとめ買いしたいなー!!






こちらも愛用中⇣⇣⇣




髪は年齢が

顕著に出ますからね。。

抗うのに必死です👵






ではでは〜👋








楽天マラソン今夜まで。
本日ポイントアップデー

イベントバナー

 






SANBA OG

6月中旬予約できます






こちらの記事もよかったら☺︎