前記事も見ていただき
ありがとうございます!












追記!

気になってた

冷却プレートのハンディファン

このあと9:59まで1980円です!







本日10時!



お気に入りクーポンが

付与されますね






今回はちゃんと条件

クリアできてるかなぁ〜😅?

前回配布されなかったんですよね






お気に入りクーポンもらえたら

こちらをポチ予定⇣⇣⇣






長女の新しい

水筒カバーも欲しくて!

これもクーポン使うのにイイ感じ🫢








長女の新しい水筒

届いてます⇣⇣⇣










ゴールデンウィークの

ノベルティキャンペーンで

クリアファイルもいただきました😊💕








レインボーブルー

めちゃくちゃかわいい色味で

長女も気に入ってくれました〜🤭!!






シームレスせんって

水筒洗うの毎日のことだし

洗うのも楽ちんでこれ母的にも

良いですね🌿








300円クーポンが使えます!

⇣⇣⇣

3000円以上300円offクーポン



 













教科書ワークも

クーポン使うのに絶妙なお値段!




先に買った国語と算数

良いペースでできてるし長女に

どっちか追加しようかなー🫢💭






MLBコラボもクーポン使えば

さらにお安くなる♡⇣⇣⇣






 


 


 






これとか








これ元から

2000円以下なんですよー🤭!!

更にお得に買えるとか嬉しい






愛用中のハンディファンも

オススメ⇣⇣⇣






今年もバリバリ使います〜!♡







コンパクトで軽くて

風量もバツグン!

その上グッドルッキング👌🏻

文句なしのハンディファンです🤭






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎