前記事も見ていただき
ありがとうございます!













本日20時!





間違い探しクーポンが

使えるようになります👋






10000枚なら

瞬殺じゃないよね😅?





まだの方は

取得お忘れなく⇣⇣⇣



▼お気に入り登録






2200円以上で使えます!

個人的なオススメはこちら👋







去年手に入れるために

はるばる遠征してまで買った

幻のハンディファンひらめき






雑誌で見かけて

そこから探したらネットで定価で

売ってるとこはどこもなくて…






在庫揃ってる

今がチャンスかも気づき







軽量でコンパクトなのに

二重反転ファンのおかげで

今まで持ってたハンディファンより

ずーっと涼しいんです🌿






カラビナ付きで

ストラップも付いてるので

持ち運びも便利です◎







こんな感じでニコニコ飛び出すハート

折り曲げることもできるので

3wayで使えます〜👋








何よりこの

マットな質感がオシャレで🥹✨

手にも馴染んで良き◎






去年はダークグレーしかなくて

選択肢なかったんだけど…

落ち着いた色味で気に入ってます






ライトグレーはもちろん

ミズイロもかわいいな〜!!



こちらのショップさん

ポイント10倍でお得です




 



こちらは50円クーポンが
使えますよ👋






次女さまも

思わずこんな顔。笑笑

今年もすでに活躍中です♪












間違い探しクーポンは

これに使おうかな⇣⇣⇣




キッチンに

タオルをかけるとこがなくて

ずっとその辺にポイってしてて🤣

プチストレスをなくしたい🔥






それか

マンガにしようかなー?






めちゃコミックで読んだら

面白くて続きが気になって!

残念ながらゲオ取り扱いなかった…






サンサンスポンジも

今回買います!

やっぱこれだね←笑
本日限定ポイント10倍です🙌





あとは👨に頼まれた

カバーと…




姉妹の肌着も買います〜!





みんな載せてくれてる

コスメクーポン!

これにしようかなー。




ほんとは次回から

クリームタイプにするつもりだったけど

安さには勝てないや🙈





夜の洗顔も

泡タイプじゃなくて

こっちに変えますー👋






メ○ードの人にも
ちゃんと落とすことが大事って

言われたのでね(^^;;






ではでは〜👋