silky wind mobile 3.1 
知ってますか?




先日図書館で読んだLEEに載っててw
今年こそは埃まみれのハンディファンを新調したかったんで『これだーっ!』と思って笑
なんだかんだでまだ買ってなかったの🤣




て、その場でネットで調べたら
定価のとこはどこもかしこも売り切れまくってて🤯!
すごい人気なやつなんですね〜!
でもその段階ではまだ在庫があるところが僅かにあったんだけど数日後には軒並み売り切れに🤯🤯


さすがにハンディファンにそんな金額出せない😇




で、プラザでも取り扱いがあるらしく
近隣店舗の在庫を調べたらグレーだけ6点ぐらいあって。
行ける日まで頼む!残っててくれ←の願い空しく前日には在庫なしに😭💔
とりあえず他にも見たいショップもあったしダメ元で行ってみたら、、、
なんとラス1残ってたぁーー笑い泣き
諦めないでよかった!!!





ホワイトかブルーが欲しかったけど

実物はグレー大人っぽくて良きです🙆‍♀️◎

持った時の質感もなんとも言えない…良い🥺🥺









たぶん←人気の秘密はこれ⇩⇩⇩





風量すごいです!!

今までのとはとにかく段違い🤯🤯





3wayで使えるよ






カラビナ付き


次女に

『お母さん扇風機買いまくってるね!』

って言われたけどそんなことないよ?🤣🤣





昨日も姉妹の習い事の待ち時間に

車のクーラー弱めに効かせてこれ回したら

雨の昨日はちょっと肌寒いくらいw涼しかったよ☺️🍃









ついでにスリコものぞいて

お目当てをゲット



再販してたアイスリングポーチと

浮き輪🛟🤍

今度初めてお友達とプールに行くことになったので新調しました。

花柄と迷ったけどちょっと大きい持ち手付きのにしてみたー😚🤍

これで500円はコスパ良いですね👏!









チャオパとローリーとレピピものぞいて

試着したり欲しいものを整理してきました!

その辺はまたおいおい…🙈🤍

ローリー.レピピはまた月末辺りに

ZOZOクーポンくるかなとふんでおります🫡笑








マラソン&Amazon便も続々届いてるので

また別記事で書きますね〜✍️🤍





ではでは〜🙌