前記事も見ていただき
ありがとうございます!












ポチ報告です👋






1店舗目




長女の水筒

10%offクーポンでポチ






2店舗目




早く欲しかったので

ゲリラを待たずにポチ

今回はライムにしました!







あとはカウント外ですが

PRクーポンをいただいたので

この辺ポチしました⇣⇣⇣


 


 






他もいくつか迷ってます〜!




これ次女に買おうかな?

買うならカーキにします






せっかくなら

ラッシュガードと一緒に

履かせたい🤭






それに水陸両用だけど

普通に通学にも履けそうな🤔?







新しく買った

Tシャツとも相性良さそう✨








ブロ友ちゃんの間でも

買ってる子多いラッシュガードも

オススメですよ〜🥳






本日23:59まで使える

シークレットクーポンを
発行していただいてます!
⇣⇣⇣













ラッシュガードといえば

インスタグラマーさんコラボの

人気のこちら⇣⇣⇣




新モデルが

追加されてましたよ👋










わたしは

初期のこちらのタイプを

持ってます👋





対象商品に使える

半額クーポンが出てました!

⇣⇣⇣

対象商品半額クーポン






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎