前記事も見ていただき
ありがとうございます!











昨日の母の日は

悲喜交々な1日でしたね(^^;;






わたし自身される側の

母の日があまり得意でなくて。笑

誰かわかるよーって人いないかな🤣






ひねくれてるのか

感謝されるのが苦手というか

照れくさいというか…笑






誕生日とかお祝い事とかも

おめでとうって言ってもらって

上手く反応できないのが悩み←






感情を表すのが昔から下手で

上手く反応しなきゃって逆に

プレッシャーに感じちゃうww

損な性格なんです。笑






それに母の日頑張ってもらったら

父の日もお返ししなきゃなんないじゃ

ないですか←

だからむしろ何もなくても良いとさえ

思ってしまう()終わってるw






長女もわたしに似たタイプで。

絶対損するよなー(^^;;

でも次女はお祝い事とかイベントが

大好きなタイプで。






めちゃくちゃ張り切って

バレバレだけどいろいろ頑張って

くれました。笑

もうその気持ちだけで十分だよ🤭






自分の機嫌は自分で取る!

お昼は3人で初めてのお店へ

ランチを食べに行きました





次女が行きたがってた

中華屋さんへ






次女が食べてみたい!

と言うので四川風麻婆豆腐の

辛さを最弱にしてもらって。笑






それでもめちゃくちゃ辛かったけど

美味しくて次女とヒーヒー言いながら

食べました😝🔥

次女は水を片手に何度もおかわり。






こーゆーのも

一緒にシェアできるようになったんだなー🥹

辛いけど美味しいね〜

首の後ろに汗かくね〜なんて

笑いながら食べて。

もうなんかそういうささいな事で

心満たされてしまうのです😊






子どもの力ってすごいなー。

特別なことをしなくても

特別なプレゼントがなくても

簡単に母を幸せな気持ちに

してくれるのだから^^













デザートはこのあと

作ってくれると言うのでガマンして。

道路沿いでお花を売ってて

2人が寄りたいと言うので。

選んでくれたお花を買って






帰ると次女が考えたレシピで

オリジナルデザートを作って

くれました!






前夜にレシピを考えて

紙に何やら書いていて…

それを見ながら買い出しして🤭

見ないでよーって言いながら1人で

コソコソ準備して出されたデザート…









三ツ矢サイダーに

砕いたガリガリくんと

グミがゴロゴロ入って

そこにポッキーが浸ってた…w






おぉん、、な代物が

目の前に出てきました🤣ww






わたしは女優←

と、必死に自分に暗示をかけてw






美味しい〜〜

グミの歯応えがたまらない🥹

(冷たいジュースにぶっこまれてカッチカチ)

こんなの作れるなんて○○は天才だ🥹!






…ってアカデミー女優賞ばりに

演技してその場を乗り切りました。笑

ちょっとわざとらしかったかなw






そのあとも

ドラえもんの本を見ながら

ホットプレートでミニどら焼きを

作ってくれて。

次女の好きなチョコクリームと

長女の好きなあんこが入ってた🍫🫘ww

素敵なコラボレーション👏






夜ごはんは

長女が👨と一緒にカレーを

作ってくれました☺️






あと次女が

段ボールと格闘しながら

最初ATMを作ってくれようと

したんだけど難しくて途中断念…w






もういいよーって思ったんだけど

どうしても何か作りたいみたいで…

寝る間際まで格闘してガチャガチャを

作ってくれました






とんでもクオリティだけどw

何回かガチャガチャしたら気まぐれで

カルパスが出てくるガチャマシーン。笑

もう大爆笑🤣🤣






なんて事ないけど

わたしにとっては最高で

幸せな一日でした!

2人ともほんとありがとうね🤭♡♡












そんな愉快な次女の笑
昨日のコーデ⇣⇣⇣





珍しく予約してまで買った

ヴィンテージTee






悶絶級の可愛さで✨✨

絶妙な色味もかすれプリントも

袖フリルもトータル可愛すぎた🥹







後ろ下がりの

お尻が隠れるシルエットで

これがまたかわいいのです♡♡






ママ服も

オソロが出てました⇣⇣⇣






こちらも

やっと昨日届きました⇣⇣⇣







先日買った

デニシャツと合わせても

かわいい〜🤭









ペロっと一枚で着て

かわいいTシャツがなんだかんだ

重宝しますよね🌿










ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎