前記事も見ていただき
ありがとうございます!












昨日のポイントアップデーで

幾つかポチしました!





3店舗目




コスメクーポン使って

旧タイプをポチ





4店舗目




👨のスマホカバー





汚れたからって外して捨てた途端、

先日遊園地で落として背面バリバリに魂が抜ける

ほんと…そーゆーとこな←

新しく買い替えてから捨てるでしょ、フツー

なんで考えないのかなぁ😮‍💨





5店舗目




ブラックノーマルをリピ





6店舗目




プリュのマスクが

値上がりしてたので

こっちに変えてみました🤗






とりあえず

今のところは以上です👋

間違い探しクーポンは結局使いませんでした〜

2200-100円はちょっとショボかったしね😅






お気に入りクーポンもらえたら

こちらをポチします⇣⇣⇣







姉妹の肌着は保留中💭




昨日の夜寝しなに

長女が胸に違和感あると言い出し…

最近まで全くだったのにこんな突然くるもんなのね💦

アレの準備もそろそろしといた方が良いかなぁ😶?













欲しいものは色々あるけど

必要最小限に!






だってついに

アレの引き落としが

始まってしまったのですよ…











これから毎月

この額が請求されるなんて

軽く震える、、w






保険の積み立ても

最近始まったばかりだしでかい…

でかすぎるーー😭💸






👨が4月から異動して

残業も増えたし休日出勤もしてるし

きっとどうにかなる!…はずw






当座NISAの積み立ては

向こう10年使う予定のない

ただ銀行に眠ってるだけのお金を

回していく予定なのでなんとかなるかと。






わたしが働き始めればそこに

手をつけなくても済むようになるしね!

NISAは基本放置の予定ですが

もっと勉強して成長投資枠とか積極的に

資産を増やしていけたらなーと

思いますニコニコ気づき













締めるとこは締めるけど

何でもケチケチするんじゃなくて

多少の楽しみは必要かなーと👋







ずっと飲みたかった

スタバのイチゴちゃん🍓






スタバいつぶりやろーー

甘さが身に沁みました🥲✨






インスタのカスタムを

真似っこさせてもらったよー

ざくざくアポロチョコカスタム🍓🍫🐷






上手くオーダー伝わる気がしなくて

スクショ画面をそのまま見せたひと←👵






笑顔の素敵なお兄さんで

嫌な顔一つせずに対応してくれました。

スタバの店員さんってほんと皆さん

お優しいですよね🥹✨







姉妹には

ファミマフラッペで

ガマンしてもらったよ〜





次女は高いしなーって

モジモジと遠慮してたけどw

好きなの買いなーって言ったら

嬉しそうにゴディバにしてた😂ういヤツ♡






今日の次女コーデ




ネオンTeeが

想像を遥かに超えてきて

可愛すぎました〜🤭💕💕






125cmで130着てます






ビッグサイズでけっこう

ゆるっと大きめな感じでした😳気づき






others item ⇣⇣⇣


 








ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎