前記事も見ていただき
ありがとうございます!

結局勇気が出ず履きませんでした…w









今日は昨日と

打って変わって良い天気で!

日中は暑くなりそうですね〜






昨日は急遽

下校時刻が早まるとメールが来て

ランチ会場を近場のモールへ変更






先日のモヤモヤを

聞いてもらってスッキリしました!

あ、アメ限まだ書いてないや…w






モールを出たら

帰りも思ったほど降ってなくて

ラッキー🥳と思ったのも束の間…






そこから急に雨足が強まって

横殴りの風不安不安

見事にビッショビショなって姉妹が

帰ってきましたー






しかもそんな日に限って

スイミングのテストを見に行く

約束をしてしまっていて(タイミングー)






やっぱ辞めとくわー!

…って言うわけにもいかずw

(子どもとのささいな約束も簡単に破ってはいけないと本に書いてあって影響された人☜)

いつもならバスで行ってバスで

帰ってくるんだけどさぁ〜👉👈






まぁ見学もひさびさだし

長女も楽しみにしてくれてたので

腹くくって行ってきました!






今回長女は

4泳法での100mメドレーで

合格タイムが2分15秒(小4)





泳げない私からしたらw

4泳法で100泳ぐだけでもすごくて👏

一生懸命泳ぐ長女の姿に胸アツでした🥺






でも結果は残念ながら

10秒ほどオーバーで合格ならず…

でもすごいかっこよかったよーって

全力で褒め称えました☺️👏






やっぱり見に来てよかったわー

たまには見学しなきゃねーなんて

思ったその帰り道に







強風に煽られ

わたしの傘が…






バッキバキに折れましたオエー






そのあとビショビショになりながら

車へ向かいましたよ〜

やっぱりやめときゃよかったかも(おい)












昨日モールへ行った際に

ちらっとローリーのぞいたら

新作が入荷してました





ラガーシャツ

かわいい〜!!







セットアップになるみたいです!





スカート合わせもかわいい!♡





ヘアバンドはこれかな?






あれ?ボーダー新柄??




モノトーンに

赤ロゴかわいいー!!







バックもたまらん

店舗にまだなかったので

実物見てまた検討したいです〜








ローリー他にも

ママ服で欲しいのがあって…

次のクーポン待ちです👏













ペアマノンからも

またまたかわいい新作が

発売されますね!













うちの子には

似合わないやつだけどw

見てるだけで癒されます〜🥰











ペアマノンストリート

どっちもかっこいいー🥹♡♡






上のゲームシャツって言うの?

いろんなブランドで見かけるけど

流行ってるんですねー。








検索したら

めっちゃたくさんあった😳!







ローリーからも出てる〜

かわいいけどオババには

着こなせそうにないかなぁ🤣






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎