前記事も見ていただき
ありがとうございます!










この時の次女の

やらかし案件その後…








5/1に行われた

漢字小テスト(全10問)






昨日やーっと

返却されました😂😂😂!!






返ってくるまで3週間だよ☜

え、え、遅すぎん😨??

なんでこんなに時間かかるんだろ?

他に受けてない子が終わるの待ってたにしても

遅すぎる気がする…






普通のテストならまだしも

漢字の小テストだよー。

もちろん忙しいお仕事だとは

重々承知してますがそれにしても…






長女の幼なじみが去年

この先生が担任でテスト返却

めちゃくちゃ遅いよーとは聞いていましたが

姉妹の歴代の先生の中でもダントツ遅いです😥






ちなみにママ友が

個人懇談でその件を遠回しに

言ったこともあったようですが

1年間全然変わらなかったらしいw😅






まぁいろんな先生がいると思うし

これはまだそこまで…と言うか

スルーできる範囲だったんですが






問題の名前を書き忘れた

漢字小テストの対応にモヤモヤ…






一旦はスルーしようと思ったけど

やっぱり無理で。

姉妹が入学してから初めて!

連絡帳でお尋ねしてみました🙈💦






基本は見守って

なるべくあれこれ言わない

スタンスだったけど…






わたしが変に気にしすぎ?

そんな他意はないのかなぁ?

これモンペ案件かしら(^^;;






連絡帳になんて返ってくるか…

ちょっとドキドキです。






結果も含めまたアメ限で

吐き出させてください👋

これを機にしばらくやり取りのない方等

アメンバーを見直そうと思ってます

身バレ防止やデリケートな事を書いてますので

申し訳ありませんがご理解ください🙏💦













エントリーお忘れなく⇣⇣⇣
イベントバナー

 







密かにシリーズ化してる

古希の母の頼まれものシリーズ笑









今回頼まれたものは

ブレスレット






半袖を着ると

手首が寂しいので何かつけるものを

探していると相談され






とにかくシンプルで

華美じゃないものを、と言うリクエストで

いろいろ探していたんだけど…






ちょうど

お試しクーポンをいただいたショップさんで

母が喜びそうなものを見つけて!






それがこちら気づき



(PR)


淡水パールの

チェーンブレスレット







華美すぎず

でもさりげない存在感もあり

古希の母にもぴったりかと気づき






見つけた瞬間

ぜったいこれ母好きそうだなーと

思って確認したら案の定でした。笑





カラーは2人とも意見一致で

シルバーに






思ってた通りの

上品なお品でした🤭






マラソン期間中使える
シークレットクーポンを発行して
いただきました!
⇣⇣⇣






そしてもう一点…





sayaさんと
お揃いのブレスレット⇣⇣⇣


(PR)

実はこれも
母のために購入したもの気づき







少しハード目だけど🤏

でもこれもぜったい使えると思って。

パールのとコーデや気分によって

使い分けたらいいかなーと。ニコニコ






サージカルステンレスなので

このまま家事できちゃうのも◎

ずっと家事やらなんやらで動いてる

母にぴったり😂






100名限定の

スタダ半額クーポン出てます!

⇣⇣⇣

条件なしで使える50%offクーポン






クーポン使うと

なんと1000円切っちゃう!笑

すごい😂😂😂!!













こちらもお試しクーポンで

購入させていただきました



(PR)


ドキ子さんのアームカバーは

以前購入してわたしも愛用中で






母は100均とかのを

使ってるみたいで(^^;;

今回は母へのプレゼント用に

新たに購入しました🙌






グレーの落ち着いた色味が

とっても素敵で👏

肌触りもめちゃくちゃ良いです◎






案外自分では

ちょっといいアームカバーって

買わないと思うので。

プレゼントにもぴったりかと☺️






マラソン期間中使える

シークレットクーポンを発行して

いただきました!

⇣⇣⇣

3500円以上15%offクーポン











こちらもお試しクーポンで

購入させていただきました



(PR)


母に良さそうだなーって聞いたら

ちょうどこんなの探してたらしく。






大きすぎず小さすぎない

ちょうど良い塩梅のサイズのバッグ笑







色を聞いたら

汚れが目立ちにくいブラックが

いいとのことで。







高見えで

すごく作りがしっかりしてて

ほんっとベストなサイズ感でした👏






底板もついてて

しっかりと自立します







中に仕切りもついてて
こんな感じで気づき





小さめな水筒や日傘も
立てて入ります〜
A4サイズのものも。





つけ外しできる
ショルダーストラップもついて
使い勝手も良さそうです◎





マラソン期間中使える
シークレットクーポンを発行して
いただきました!
⇣⇣⇣






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎