前記事も見ていただき
ありがとうございます!










お試しクーポンで

気になってたキッズのヘアゴムを

購入させていただきました(PR)





ネーミングがかわいい笑

ほそ子とぎざ子







ほそ子は

万能なブラックを選びました





びっしりたくさん入ってます!笑

しばらくヘアゴム買わなくていいなひらめき






ジップバッグに入っているので

持ち運びも便利です◎









わが家はよく

玉ねぎヘアにするのでそれに

ちょうど良いサイズ感でした〜!






わたしが手首につけると

ちょっと閉まってキツいなーくらいの

サイズ感ひらめき(伝わりづらいわ)







大人気のぎざ子は

ブラウンをチョイス気づき





こちらも

びっしり入ってます!笑






これだけたくさんあったら

学校で1つや2つ無くしてきても

寛大な気持ちでいられますね

(昨日一個無くしてきました)






しかもわが家の

使いやすい地味カラーばかりで

捨て色なし指差し








せっかくだから

色んなカラーのゴムを使ってみたよ気づき

わが家にしてはカラフルな域です笑






マラソン期間中使える

シークレットクーポンを

発行していただきました!

⇣⇣⇣

1000円以上200円offクーポン












ボクサーパンツもお試しクーポンで

購入させていただきました



(PR)


何年愛用してるだろ?

ちょっともう思い出せない 泣き笑い







わが家は

毎回黒一択ですー!!






インパンを

履かなくて済むので

トイレも楽ちんで夏も蒸れない

幼稚園の頃からずーっとこれです







口コミを見ると

小さめと書かれているのを

ちょこちょこお見かけしますが🗒

1サイズ大きめを買われる方が

多いみたいですね







うちはブカブカを嫌がって

フィットする方が好きみたいで

小3次女⇨120

小4長女⇨130を履いてますニコニコ






姉妹が

かわいいの履きたい

と言い出すその日まで←






たぶんもう数年は

サイズアップで履き続けると

思います






マラソン開始4時間限定

10%offクーポン出てます!

⇣⇣⇣

全品10%offクーポン






ではでは〜👋












今夜からマラソン
エントリーお忘れなく⇣⇣⇣
イベントバナー