前記事も見ていただき
ありがとうございます!













何年振り?ってくらい

ひさびさどハマりしてる朝ドラ

虎に翼






今週は

なんとも言えない気持ちで

観ていますがぐすん






今朝はもうダメでした…!

スタート直後から

3分間ずっと号泣笑い泣き






もうあれはあかんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メイクしてたらボロボロなるわw

嗚咽寸前まで泣きましたえーん






早く浮上してほしい〜

けっこう結末次第でしばらく

気持ち引きずっちゃうので

スッキリとあさイチに流れてほしいです笑い泣き














サムネがずっと

うるさくてすみません笑い泣き🙏笑






本気のZOZO祭!便が

届きましたー!!





ふぉーーー
かわいいお願い💕💕





置き画は地味だけど。笑
大大大満足の購入品です👏







今シーズン初の白T🤍

一気に2着も増やしてもーた😂!!






どっちも

めちゃくちゃかわいくて…!

どっちかなんて選べなかった🙈















本家ZOZOでポチした

小物も届きました⇣⇣⇣







吉田栄作スタイルでも笑

小物次第でオシャレに見えるかなーとニコニコ気づき











最近の #推し服





大人気のカーブパンツ

縦のフリンジがアクセントになって

栄作スタイルでもオシャレに見えます笑








夏でもさらっと羽織れる

薄手のデニシャツは体温調節にも

便利で重宝してます





雨の日だったり

スーパーとかクーラーが効いてるとこ

肌寒かったりしますもんねー。






肘を隠せる絶妙な袖丈と←大事

袖口のダメージも推しポイント








短丈ver.も狙ってます。笑













明日からマラソンですね!

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 





ペアマノンストリートの

ポラロイドTee





いつのまに

入荷してたのーー驚き!!

気づいてなかったー。







これめっちゃかわいい〜

タイプです!!








今週発売の新作も

カッコいい〜🤭♡♡








総柄Tの半袖タイプ
これ1枚でめちゃオシャレですよね〜!
今シーズンはとにかくヴィンテージが
気になります!♡






ペアマノン

いつものスタダクーポン出てます!

⇣⇣⇣

2時間限定全品20%offクーポン


pairmanon

 




ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎