前記事も見ていただき
ありがとうございます!












今日は

本気のZOZO祭ですね!





開催されるの

知らなかったーー笑






狙ってたブランドクーポン出たので

ママ服をまとめ買いしました〜

また改めて紹介させてくださいニコニコ気づき













週末の姉妹コーデ





お気に入りのSCORPIONS

USED感がたまらなくかわいい!






やーっと手に入れた

ヴィンテージTeeはまず長女に

着てもらいました




姉妹兼用で

140購入してます!







カッコいい〜〜!!!

こんなん好きです🥹🫶✨

ダメージデニム合わせで

ハード目なコーデでした!








次女は

またまたネオンTeeを!





125cmで130着てます!






《others item》

 








昨日は30度予報とか??

ちょっと歩くだけでめちゃくちゃ

暑くて🥵🔥





姉妹はサーティワンと

わたしはファミマフラッペ






…を買った瞬間、

次女にぶん取られる。笑笑

母あるある🤱






わたしは自分の口つけたものを

姉妹に与えないようにしてるので

姉妹ファーストで泣き笑い

姉妹が満足するまでお預け〜

回ってくるのをひたすら待ったよ泣き笑い






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎