前記事も見ていただき
ありがとうございます!











今日は

いちばの日ですね!






ポイントを使っても

ポイントアップ分が減らない日✨

イーグルス2倍もきてます!


エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 





姉妹の給食用マスクの

ストックがもうすぐなくなりそうで

買っておこう〜






マラソンでポチした

楽ファ便が昨日届きました!






Lサイズ残りわずかです!




店舗には普通に並んでました!







昨日は暑かったので

ウーフォス履いてました🌿





これ履き出したら

靴履きたくなくなっちゃうんだよなー(^^;;

今年もたくさん履きます!♡





+20%ポイントバック⇣⇣⇣







昨日はお気に入りの

デニシャツを着てました





薄手のサラっとした生地感で

着心地良いです🌿





ケミカルインディゴ再販してる!

色違い欲しいなー🥺






SANBA OGホワイト

予約受付中⇣⇣⇣







インスタの

シークレットクーポン使えます!

⇣⇣⇣

楽ファ500円offシークレットクーポン

楽ファ500円offシークレットクーポン

楽ファ500円offシークレットクーポン












昨日はモールで

少しお買い物してきました





フライドオニオンが

高くてびっくり🤯

こんな値段やったっけ??






無印もKALDIも

値上げだらけでおいそれと

買えないわー🥲💭





詰め替えあって助かる🥺👏



インスタで出てきたコレ☝︎

バッグをかけるのに使う目的で。

めっちゃ良い感じでした🤭














ある日冷蔵庫に
次女からのメッセージが
貼られていて、、、








あした

マーボードーフ!!!

(晩ごはんのリクエスト)






すぐ忘れる

母ちゃんのためにわざわざ

書いて貼ってくれたらしい☜






いや、晩ごはんリクエストは

ありがたいんやけどね…w






長女も食べるし

あんまり辛いのはなーと思って

中辛で作ったら、味がしないって

怒られた🤯!!






四川風のあの辛ーいやつ

家庭で求められてもねぇー🤣困るわ!






ではでは〜👋







こちらの記事もよかったら☺︎