前記事も見ていただき
ありがとうございます!











イベントバナー

 



この度お試しクーポンで

ずっと気になっていた水陸両用の

ショートパンツを購入させていただきました



(PR)





去年買った

ラッシュガードとセットで

着るとかわいいやつ⇣⇣⇣





ベージュと迷って

カーキにしましたー!!





モデルちゃんと同じ

組み合わせに🤭






安心してください☜

ちゃんとパンツですよww







普段着としても

履かせちゃおうと思って!

最近買ったTシャツとも相性良さそう🤭






マラソン終了まで使える

50%offクーポン出てます!

⇣⇣⇣

水陸両用水着対象商品2点購入50%offクーポン






ラッシュガードと

同時に購入すると2点で2980円

一点分のお値段で両方買えちゃう😂👋

めちゃくちゃお得です〜!






他にもPRクーポンでいろいろ

ポチさせてもらいました⇣⇣⇣



また改めて
紹介させてくださいね( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 











わたしが最近
買ってよかったもの♡♡




これほんと大当たりでした〜!
1カ月ほど使ってるけど心配してた
液ダレもぜんぜんなし◎





特に卵焼き作る時とかに
重宝してます〜!!
油の使う量もかなり減りましたよ😊👌





クーポンでお得に買えたんだけど
レビュークーポンもらえてこちらをタダポチ



めちゃくちゃ
お得案件でしたー😂💭












これからの梅雨対策に☂️
次女の折りたたみ傘が壊れかけてて
代替品を探してます〜



めちゃくちゃ
コンパクトな折りたたみ傘!
ランドセルに入れても幅取らなさそう〜






igで見た自動開閉の折りたたみ傘
便利そうで良いー🤭✨






雨で濡れた時用に。
2足持っておくと安心かも〜
結局なんだかんだ白黒が合わせやすくて
いちばん使える◎





梅雨関係ないけどw
低学年のお子さんに良さそう〜
レビューも良いです◎












このあと21時より!

ラスト6時間半額です!





こちらは22時より!

在庫1000なので

余裕で買えそうですね〜









マラソン明日まで!

本日ポイントアップデー

イベントバナー

 




SANBA OG

6月中旬予約できます