前記事も見ていただき
ありがとうございます!










本気のZOZO祭

購入品後編ですー!!






他にも

クーポン待ちしていたもの⇣⇣⇣





わかりにくいですが

中に着た新作のフォトTeeと

リネンパンツ






あと推しスタッフさんの着画で

撃ち抜かれたこちらのビスチェ




ビスチェとか

似合わな顔なんだけど☜

似合うかどうかは置いといて

買わずにはいられなかった🤣





Tシャツと

重ね着してもかわいい







計5点を

ヤフショZOZOでまとめ買い🛒



 


《内訳》

・ヴィンテージT  3455円
・メッシュフーディ 3455円
・フォトT  2960円
・リネンパンツ 4940円
・ビスチェ 2591円

total 17401円
ポイントバック 3312円




これだけ買って

実質約14000円でした

かなりお得に買えましたニコニコ飛び出すハート







この後

本家ZOZOの方でも…




小物をお買い上げ泣き笑い

こちらもあなただけ〜がきて

以前買ってたLINEクーポンのポイントで

購入しました!






ストラップは

最初ドロストで長さを調節できる

こっちが欲しかったんだけど⇣⇣⇣




クーポン対象じゃなかったので

お得さに負けて上のにしました〜

シンプルコーデのアクセントにしたい目がハート






届いたらまた

改めて紹介させてください!♡







他にも気になるものが

次から次へとうじゃうじゃ

湧いてくるよ笑い泣き♡(言い方)












子ども服は

いま特に欲しいものがなくて…

ママ服熱が高まってます🔥














とくに着ていくとこもないのに

これだけ買ってちょっと👨に

心苦しいのですが

(ちょっとかーい👏)






弟の会社のお手伝いをしていて

お小遣い程度の微々たるものですが

毎月の収入があって。

わたしの被服費はそこから

捻出するようにしていますニコニコ






お金の話つながりで気づき

なんだかんだ楽しみにしちゃってる

NISAの行方。笑







5/21現在でこんな感じ



スタバ代くらいになった!!!

(規模ちっちぇ😂😂😂)






順調に働いてくれています〜

この調子でよろしく頼む🙏笑






ではでは〜👋







こちらの記事もよかったら☺︎