前記事も見ていただき
ありがとうございます!











今日は長女の幼なじみの

ママ友メンバーでランチに

行ってきました🌿





ケーキプレートの

イラストにほっこり(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡

わたしはカエルの苺モンブラン🍓

みんなのレモンのレアチーズも美味しそやった🍋






サラダ.バケット.

パスタ.ケーキ.ドリンク飲み放題で

1400円ってなかなかお手頃ですよね🤭













深夜まで開催された

本気のZOZO祭







先月LYP解約しちゃったし

事前購入もしてなかったから

わたしは還元率25%とかだったけど






狙ってたママ服が全て

あなただけ〜で10%offになり

さらに狙ってたブランドクーポンも!

まさに祭りじゃ祭りじゃー状態🤣






買ったらそのシーズン

出来るだけ長く着たいので

夏服は5月や6月のタイミングで

爆買いしがちなわたしです。






次クーポン出たら買うって

決めてたのがこの時保留にしてた

ヴィンテージTeeと…





メッシュフーディー⇣⇣⇣







あの後また店舗で

実物チェックしたりして😶💭





手持ちの服と合うかも

シュミレーションして

公式の着画も隅から隅までチェックして

やっぱ買いだなーと!






今シーズン

まだ白T買ってなかったけど

やっと好みのものに出会えた🤭








ちょい前に買った

箔プリントTはチャコールだったので。

今期いろんなブランドで見かけますよね











メッシュフーディも

ぜったい欲しかったのでクーポンで

無事に買えてよかった🤭!






これ1枚ペロっと着るだけで

オシャレに見えるし重宝しそう🌿








スタッフさんもやってたけど

こんな感じでワントーンで着ても

かわいいんです〜!♡








先に買ったデニムも

めちゃくちゃお気に入り🫶





たるんだお尻も誤魔化してくれる

美シルエット😂笑






あなただけもあって
かなりお得に買えました〜!
ポイントバックも良きで
血が騒いだよ🔥
ほんと定価じゃ買えないわー🤣💭







もちろん

これだけでは終わらず(ΦωΦ)フフフ…

長くなったので後編へ続きます気づき














本日ポイントアップデー




▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 




sayaさんも紹介されてた
メタルチェーンブレスレット




わたしもお試しクーポンで
購入させていただいてました






わたしは
シルバーをチョイス🙌





sayaさんの
ゴールドも素敵だったなぁ🥹💭





本日23:59まで
1860→1398円に気づき





よかったら
チェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート





ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎