ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

2歳女の子うさぎクッキー1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は泥沼離婚調停中のシンママ予備軍です。


ドン底から救ってくれたのは、

家族、親戚、友人そしてアメトピでした。


私が経験したことを

多数の人に知ってもらって評価してもらう事で

私は整理できているのかも知れません。


これからも

前向きに生きていくための1つの手段として

ブログを書き続けたいと思っています。


アメトピ掲載124回、ありがとうございます。


124回目は、

宿泊代を全く負担しない義両親悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


続きです。


私は誰よりも

みんなの幸せを考えてるわよムキー


それならば結婚条件を守って下さい。


私があと取った

意味がないじゃないのムキー

(義母には妹がいますが若くして亡くなっています。

義父は婿です。)


本性出しましたね。


高齢者イジめないでちょうだいムキー


高齢者は大切にしたいですが、

そこにつけこもうとする

お義母さんは許せません。


男側の言う通りにすれば

全てまるくおさまるわムキー


お義母さんたち強引なんですよ。


言う通りにしないからよムキー

せっかく何もかもが

うまくいってたのにムキー

◯◯家(義実家)の邪魔しないで

ちょうだいよムキー


おにいさんたち(義兄2人)がいない時は

お義母さん、お義父さん

おねえさんたち(義姉2人)には

今後一切関わりませんから。


◯っくんたち(義兄2人)がいたって

何も変わらないわよ。


おにいさんたちの前でも

おねえさんたち(義姉2人)と一緒になって

おにいさんたちの悪口言えますか?


いちいちウルサイのよムキー


食い逃げ出来ます?


ゆすりたかり出来ます?

終わったことはいいじゃないのムキー


勝手に終わらせないで下さい。


しつこいわねムキー


謝罪がないですし

エスカレートする人たちなので。


謝らないわよ。

謝罪を強要するなんて

何考えてるんだか。


食い逃げ

結婚条件破る

ゆすりたかりなど

何考えてるんだか。


謝罪しなさいよムキー


何に対してです?


◯◯家(義実家)を侮辱したからよムキー


言ったもん勝ちとでもお思いで?


私たちは悪くないわ。

謝らないからムキー

あんたたちが謝罪すれば

許してやってもいいけどムキー


今後は関わりません。

お互いスッキリしましたね。


目上の人を立てなさいよムキー


お元気で。


待ちなさいよムキー


言い争いは続きます。


ひかりのオススメ品キラキラ