ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休が終了して復帰しました。

第一子は2歳女の子、第二子は1歳男の子


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中です。


このブログでは

私目線でモヤモヤすることを

吐き出させてもらっています。


アメトピ掲載100回、ありがとうございます。


100回目は、

義実家に帰省しなくなり自由なGW昇天


99回目は、

待合室で注目されてた家族の会話ニコニコ


98回目は、

地獄のようだった義実家への帰省ネガティブ


97回目は、

待遇の差がありすぎた義実家帰省爆笑


96回目は、

速攻で絶縁したいと思った義家族ネガティブ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


過去の記事も遡って読んで頂き

感謝していますお願い



記念すべきアメトピ100回目( *´艸`)♡


別居して大失敗に終わってしまった…

カブト昨年のこどもの日カブト


年子で2人目生まれたばかりでの別居…

夫の裏切りには怒りを通り越して

情けなくて唖然としました…(;゚Д゚)


子供達は先天性疾患やあざはありますが…

(加えて娘は発語があまりなく心配ですが…)


おかげさまですくすくと育っています。


昨年の「こどもの日」に撮った子供達の写真カメラキラキラ


 息子が着ている袴ロンパース( *´艸`)

可愛いソックス付き♡

 

娘が着ている袴ロンパース( *´艸`)

リピート買いの品。

(娘は身長がかなり伸びたのでサイズアップ。)

最初に買った「桜」は娘の初節句で着用しました。


娘の髪飾りは

購入時とは少しデザインが変わりましたが

こちらも可愛い( *´艸`)♡

 

息子のバウンサーはデニムっぽい生地の方。

見つけられませんでしたがブラックの色違い。

 

娘が座っているチェアはリッチェル。

見つけられませんでしたがピンクです。

長く使えるのが魅力でお迎えしました。

 

 子供達の背後にはヨギボーマックス。

 

 右上付近に少し写っているのは

アンパンマンジャングルジム。

折りたたみ出来るタイプにしました( *´艸`)

 

現在、お買い物マラソン中です。

イベントバナー


昨年の「こどもの日」は、

息子にとっての初節句でしたが、

台無しに…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


今年こそリベンジします!!